[写真]消費増税後の住宅業界を占うGW商戦が開幕
2014年4月26日 22:00
消費増税後はじめてのゴールデンウィークを迎える住宅業界。大手メーカーが「ZEH補助金」や「10kW超」、「多層階」などを積極的に展開する一方、中堅のアキュラホームはベース商品の木造住宅の価格を引き下げ、仕様をグレードアップすることで勝負をかける。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
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2014年4月26日 22:00
消費増税後はじめてのゴールデンウィークを迎える住宅業界。大手メーカーが「ZEH補助金」や「10kW超」、「多層階」などを積極的に展開する一方、中堅のアキュラホームはベース商品の木造住宅の価格を引き下げ、仕様をグレードアップすることで勝負をかける。
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