株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 7)

マスク着用意識 個人判断となっても外さない人は65% これ以上値上してほしくない「光熱費」「食費」のためにポイ活などで節約
  • 配信日時
  • 2023-04-03 16:00:00
「睡眠の質をよくしたい」意識は強まる 質の向上のために取り組んでいる人は少数派
  • 配信日時
  • 2023-03-30 19:45:27
女性の76%が悩まされる肩こり・首のこり 頭痛や目の奥の痛みの誘引も
  • 配信日時
  • 2023-03-29 16:00:00
自転車に乗る人は半数以上が「旅行先で自転車」に興味・経験有り 行動範囲の広がりや、じかに触れる自然が魅力
  • 配信日時
  • 2023-03-27 11:00:00
睡眠時間 現実と理想のギャップは1時間 日中に眠くなる人は6割近く
  • 配信日時
  • 2023-03-23 16:30:06
住まいに求めること、日本と中国は日当たり、ドイツは庭 水回りの掃除が6か国共通の負担ごと
  • 配信日時
  • 2023-03-16 16:00:15
普段の生活に花を 眺めて楽しむ60代、香りを楽しむ20代 お花をもらった時の気持ちは「どんなお花でも嬉しい」が4割
  • 配信日時
  • 2023-03-15 19:15:20
クッキーレス時代に対応したデジタルマーケティングソリューション デジタル広告のサポートツール『Dipper』機能拡張
  • 配信日時
  • 2023-03-15 10:00:00
日本、アメリカの食卓では「電子レンジ」が活躍 食品価格の高騰が、6か国共通の悩みごと
  • 配信日時
  • 2023-03-09 21:45:24
コロナ禍で経験してきた『新習慣』 やめたい?残したい? 若年層は「街中での食べ歩き」の復活希望
  • 配信日時
  • 2023-03-08 16:00:00
各国で異なる洋服の購入先、日本は店頭購入が多い 購入頻度は、インドが極めて高く日本、アメリカは低い
  • 配信日時
  • 2023-03-04 21:40:02
「道案内」「翻訳」などですでに身近なAI 関わり方は「あまり信用し過ぎないように」がTOP
  • 配信日時
  • 2023-03-01 16:00:00
昼食、お弁当、常備食と活用シーンがひろがる冷凍食品 女性が使ってよかったと思うのは「疲れていてなにもしたくないとき」
  • 配信日時
  • 2023-02-22 19:45:17
Webサイトでの賃貸物件探し、2019年から2倍に オンラインサービス利用経験は3割、リピート意向は高い
  • 配信日時
  • 2023-02-21 21:15:18
景況感や将来展望は、インドが高く日本は低い 生活に求めること、他国は「幸福」日本は「安定」と「平穏」
  • 配信日時
  • 2023-02-16 16:00:00

前へ戻る   2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  次へ進む