株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 7)
マスク着用意識 個人判断となっても外さない人は65% これ以上値上してほしくない「光熱費」「食費」のためにポイ活などで節約
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-04-03 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
自転車に乗る人は半数以上が「旅行先で自転車」に興味・経験有り 行動範囲の広がりや、じかに触れる自然が魅力
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-03-27 11:00:00
- 配信元
- PR TIMES
住まいに求めること、日本と中国は日当たり、ドイツは庭 水回りの掃除が6か国共通の負担ごと
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-03-16 16:00:15
- 配信元
- PR TIMES
普段の生活に花を 眺めて楽しむ60代、香りを楽しむ20代 お花をもらった時の気持ちは「どんなお花でも嬉しい」が4割
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-03-15 19:15:20
- 配信元
- PR TIMES
クッキーレス時代に対応したデジタルマーケティングソリューション デジタル広告のサポートツール『Dipper』機能拡張
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-03-15 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
日本、アメリカの食卓では「電子レンジ」が活躍 食品価格の高騰が、6か国共通の悩みごと
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-03-09 21:45:24
- 配信元
- PR TIMES
コロナ禍で経験してきた『新習慣』 やめたい?残したい? 若年層は「街中での食べ歩き」の復活希望
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-03-08 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
各国で異なる洋服の購入先、日本は店頭購入が多い 購入頻度は、インドが極めて高く日本、アメリカは低い
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-03-04 21:40:02
- 配信元
- PR TIMES
「道案内」「翻訳」などですでに身近なAI 関わり方は「あまり信用し過ぎないように」がTOP
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-03-01 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
昼食、お弁当、常備食と活用シーンがひろがる冷凍食品 女性が使ってよかったと思うのは「疲れていてなにもしたくないとき」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-02-22 19:45:17
- 配信元
- PR TIMES
Webサイトでの賃貸物件探し、2019年から2倍に オンラインサービス利用経験は3割、リピート意向は高い
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-02-21 21:15:18
- 配信元
- PR TIMES
景況感や将来展望は、インドが高く日本は低い 生活に求めること、他国は「幸福」日本は「安定」と「平穏」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-02-16 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES