株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 5)

コロナ禍、2割の人に新しい“推し”が誕生 “推し”コンテンツは「鬼滅の刃」が最多、幅広い世代から支持
  • 配信日時
  • 2020-11-05 16:00:00
2人に1人は”一人〇〇”への抵抗感なし 一人行動の良さは“自分の好きに時間を使える”こと
  • 配信日時
  • 2020-11-04 16:00:00
Go To Eatキャンペーンが後押しか 「少人数での外食はしてもいい」が増加
  • 配信日時
  • 2020-10-29 16:00:00
2人に1人は「インフルエンザの予防接種受ける」 昨年受けなかった人もコロナで予防意識高まる
  • 配信日時
  • 2020-10-27 16:00:00
5人に1人はGoToトラベル利用 withコロナ生活慣れはじめ、行動範囲広がる
  • 配信日時
  • 2020-10-26 16:00:00
冬に向けて、新型コロナの感染者は「増えそう」が4割 ワクチン接種が無料でも“効果と副作用”が壁
  • 配信日時
  • 2020-10-22 16:00:00
レジ袋有料化から3ヶ月、「買い物バッグ持参」が浸透 「まとめ買い」など、約4割が買い物意識・行動に変化
  • 配信日時
  • 2020-10-20 16:00:00
「有名人の男女関係のニュースは取り上げすぎ」が42% 見たいのは「見ると勉強になる番組」
  • 配信日時
  • 2020-10-15 16:00:00
グローバル調査を低価格で手軽に セルフ型アンケートツール『Global QiQUMO』
  • 配信日時
  • 2020-10-15 10:00:00
余暇時間も「スマホゲーム」がTOP 「ほぼ毎日」プレイは10~30代で5割超
  • 配信日時
  • 2020-10-14 16:00:00
いまの悩み・不安は、「収入」「老後」「健康」 育児の悩み相談は、近しい存在に。外部機関は想起低い
  • 配信日時
  • 2020-10-13 16:00:00
コロナ禍のハロウィン、今年は”おうちでお手軽に” 関心が高いのは女性20-40代
  • 配信日時
  • 2020-10-08 16:00:00
デジタル化で「公的機関の手続きリモート化」への期待高まる この秋の旅行は「GoToトラベル」も活用しつつ、密を避けられる場所に
  • 配信日時
  • 2020-10-01 16:00:00
  • 配信日時
  • 2020-09-30 16:00:00
“旬”を最も意識する季節は「秋」 食欲の秋に「これが食べたい」トップ3は、さんま・梨・栗
  • 配信日時
  • 2020-09-24 16:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ進む