株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 6)

若年層の情報収集、SNSが主流の傾向か アプリへの課金は20代が最も高く
  • 配信日時
  • 2020-09-23 16:00:00
コロナ禍の美容に関する不満 1位は「マスクによる肌荒れ」  美容に使う費用は抑える傾向
  • 配信日時
  • 2020-09-16 16:00:00
シルバーウィークのお出かけ意向、7月の4連休よりも回復 10月からのGoTo第二弾は、4割以上が「利用したい」
  • 配信日時
  • 2020-09-15 16:00:00
  • 配信日時
  • 2020-09-10 16:00:00
新型コロナのワクチンは「安全性が確認できたら利用したい」が1位 一方「副作用が心配なので使わない」も2割超
  • 配信日時
  • 2020-09-08 16:00:00
身近な人の結婚式「出向いてお祝いしたい」が半数弱 新型コロナ禍でもリアルで祝いたい気持ちが強く
  • 配信日時
  • 2020-09-03 16:00:00
今年の夏の思い出、上位は「ドライブ」「海・川」「バーベキュー」 新型コロナ禍、“密”を避けて楽しむ夏
  • 配信日時
  • 2020-09-01 16:00:00
  • 配信日時
  • 2020-08-31 16:00:00
この夏、エアコン使用率は86.5% 扇風機併用が約半数 エアコン「1日中つけっぱなし」は3割
  • 配信日時
  • 2020-08-27 16:00:00
アジャイル型UXリサーチサービス「Cross-UX」開始 デジタル上の顧客体験価値の向上を支援
  • 配信日時
  • 2020-08-27 10:00:00
今後利用してみたいと思うリモート接客、1位は医療 女性20代はリモート接客サービスに前向きな姿勢
  • 配信日時
  • 2020-08-20 16:00:00
オンラインセミナー8月26日(水)開催 コロナ禍によるDXの加速化とCX・UXの価値基準の変容
  • 配信日時
  • 2020-08-20 10:00:00
レジ袋有料化から1ヶ月、買い物用バッグの持参は75%  理由は「環境への配慮」よりも「レジ袋代の節約」
  • 配信日時
  • 2020-08-18 16:00:00
新型コロナ関連情報、6割が積極的に収集 知りたいのは「日々の数値データ」や「感染が“自分事”になったときの対応方法」
  • 配信日時
  • 2020-08-13 16:00:00
学校再開、良かったこと1位は「生徒の生活リズムが整うこと」 オンライン教育には低学年ほど抵抗感あり
  • 配信日時
  • 2020-08-12 16:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  次へ進む