株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 4)

今、「したいけど我慢していること」は国内旅行 家でのご褒美は「ネット通販でほしいものをポチる」がトップ
  • 配信日時
  • 2020-12-17 16:00:00
2人に1人は「年賀状を出す」派 年末年始に贈りものをしたい相手は“両親”がトップ
  • 配信日時
  • 2020-12-15 16:00:00
今年の大晦日、「自宅で過ごす」が8割 過ごし方トップ3は 「年越しそばを食べる」「テレビを見る」「家でゆっくり」
  • 配信日時
  • 2020-12-10 16:00:00
今年は“自宅で過ごす”クリスマス 4人に1人は「自分用にクリスマスプレゼント購入予定」
  • 配信日時
  • 2020-12-08 16:00:00
ブラックフライデーセール 4人に1人が利用 コロナ禍、“節約意識が強くなった”は3割弱
  • 配信日時
  • 2020-12-03 16:00:00
『新型コロナ対策に関する意識調査』に関するお詫び
  • 配信日時
  • 2020-12-02 14:00:00
コロナ禍のペット需要 きっかけは『癒されるから』 一方、2割は飼い方・育て方調べず
  • 配信日時
  • 2020-12-01 16:00:00
新型コロナ感染者数急増を背景に不安度大きく上昇  年末年始の予定は「出かけず家で過ごす」が6割超え
  • 配信日時
  • 2020-11-30 16:00:00
コロナ禍で利用広がる 食品宅配サービス・フードデリバリー 利用者の2割が、感染拡大後に頻度増
  • 配信日時
  • 2020-11-26 16:00:00
有料オンラインライブ、「視聴経験あり」は18% リアルライブへの集客効果も期待か
  • 配信日時
  • 2020-11-19 16:00:00
“新型コロナ第三波”、7割がこれまで以上に警戒 11月の連休も引き続き慎重な姿勢は崩さず
  • 配信日時
  • 2020-11-17 16:00:00
外食などの“外出を伴う消費”に回復の兆しも 衣類・アクセサリー、化粧品は依然低迷
  • 配信日時
  • 2020-11-13 16:00:00
“脱ハンコ” 続くは「義理チョコ」か 一方、今後も残したいものトップ3は 「おもいやり」「ゆずりあい」「季節のイベント」
  • 配信日時
  • 2020-11-12 16:00:00
コロナ禍で「読書量が増加」は2割 電子書籍派もジワリと拡大
  • 配信日時
  • 2020-11-10 16:00:00
13~15歳男女の3人に1人はYouTubeの影響で課金・商品購入 男子はゲーム系、女子は音楽系/美容系を視聴
  • 配信日時
  • 2020-11-09 16:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6 7 8 9  次へ進む