株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 4)
外飲みは「プライベート」中心で予算は「5千円まで」 「ネオ居酒屋」は20代で認知も意向も高い
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-08-09 19:45:40
- 配信元
- PR TIMES
家庭内の防災の備え「できている」は17%と低調 水・食料・電源・明かりがあってこそ、心のゆとりが生まれる
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-08-08 18:45:40
- 配信元
- PR TIMES
この40年間に最も遊ばれたゲームジャンルは「コマンドRPG」 タイトルはスーパーマリオ、あつ森、テトリス
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-08-03 19:45:36
- 配信元
- PR TIMES
猛暑の今夏、スイーツは「アイスクリームならなんでも」 フルーツや柑橘系を使ったさっぱり氷菓も人気
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-08-02 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
警戒レベル4までの避難の呼びかけに対し、避難するのは57%どまり 避難をしない理由は「自宅の方が安全」「避難が難しい家族やペットがいる」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-08-01 19:45:46
- 配信元
- PR TIMES
スマホゲームは「パズル」「位置情報」がTOP2 若い世代は「キャラクターの可愛さ、カッコよさ」も選定ポイント
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-07-27 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
約半数は冷たいものを食べるときに「気を付けていることがある」 ”涼”を感じる表現は「ひんやり」「クール」「爽快」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-07-26 16:00:09
- 配信元
- PR TIMES
ゲーム選びは「好きなジャンル」と「長く遊べる」が重要 eスポーツ大会、4人に1人が視聴・参加経験あり
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-07-20 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
アフターコロナで20代の3人に1人が「働き方に変化」 コミュニケーションの増減は働く意欲にも影響
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-07-12 16:00:05
- 配信元
- PR TIMES
夏休みの予定「国内旅行」「お祭り・花火大会」が上昇 旅先での楽しみは「温泉」と「お買い物」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-07-03 16:00:06
- 配信元
- PR TIMES
スポーツ専用のウェアや道具・グッズ購入は、店頭メイン 「店頭・店内の広告」「店員からの情報・アドバイス」を重視
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-06-29 19:15:42
- 配信元
- PR TIMES
アフターコロナでオンラインに変化の兆し エンタメコンテンツは頻度も金額も「減った」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-06-28 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
SDGs関連商品の購入・利用意向は64% 購入・利用後は、地球や社会によいことをしたと思うが半数
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-06-27 16:00:07
- 配信元
- PR TIMES