株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 2)

LINEリサーチのオフィシャルパートナーに認定 -専任リサーチャーが調査設計からデータ納品までフルサポート-
  • 配信日時
  • 2021-05-20 16:00:00
新型コロナワクチン、「すぐにでも接種したい」が「様子見」を逆転ワクチン休暇の導入は、まだこれから
  • 配信日時
  • 2021-05-19 16:00:00
コロナ前よりも行動範囲は「狭まった」が6割超 1日に歩く時間は、平日/休日ともに“1時間以内”が7割
  • 配信日時
  • 2021-05-12 16:00:00
三度目の緊急事態宣言で不安度は上昇 コロナ禍で増えた余暇時間、満たされていないニーズは気分転換とストレス解消
  • 配信日時
  • 2021-05-10 16:00:08
セルフ型アンケートツール『Global QiQUMO』対象国拡大(計21カ国で実施可能に)
  • 配信日時
  • 2021-05-10 16:00:00
ワーケーション実施者1,000人に実態を聴取 会社の制度を利用せず自主的に実施している「隠れワーケーター」も  潜在ニーズか 山梨大学生命環境学部の田中敦教授らのグループとの共同調査
  • 配信日時
  • 2021-05-06 11:00:00
母の日・父の日の思い出は、手作りのプレゼントやサプライズ コロナ禍でやりとりは減少も「プレゼントを贈る」人は約3割
  • 配信日時
  • 2021-04-28 16:00:00
今年のゴールデンウィークは「去年と同じくらいかそれ以上に自粛する」が半数超 ホンネは「ショッピング」や「旅行」に行きたい
  • 配信日時
  • 2021-04-21 16:00:00
ポイントは「意識して貯めて利用」派が多数 やめる理由は「年会費」と「カードが増える」こと
  • 配信日時
  • 2021-04-14 16:00:00
この1年、スイーツを食べるなら「外」よりも「家」で スイーツを食べると「幸せな気持ちに」
  • 配信日時
  • 2021-04-07 16:00:00
宣言解除 不安は残りつつも、行動は活性化 レジャー・教育・貯蓄・投資・趣味・教養に”もっとお金をかけたい”
  • 配信日時
  • 2021-04-05 16:16:51
サブスク「定額分の元が取れている」は半数超 興味が高いのは「ホテル泊まり放題」
  • 配信日時
  • 2021-03-31 16:00:00
“結婚”“進学”“就職”を抑え、引っ越し理由TOPは「今よりも良い物件を見つけた」長引くコロナ禍 在宅時間の快適性追求か
  • 配信日時
  • 2021-03-26 17:00:00
緊急事態宣言解除、“引き続き外出自粛”しつつ行動範囲は拡大傾向 感染の再拡大や変異型ウイルスには不安も
  • 配信日時
  • 2021-03-24 16:00:00
コロナ禍の料理事情 半数が“1日1回以上”自分で料理する 「献立を考える」のが最大の悩み 食材のまとめ買いや献立アプリの利用も増加
  • 配信日時
  • 2021-03-17 16:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6 7  次へ進む