株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 10)

テーマパークは「非日常感」と「新しい体験」が楽しみ 今後の懸念は「待ち時間」と「値上げ」
  • 配信日時
  • 2022-10-26 16:00:00
食材宅配 直近3か月間の利用率は16%、意向者は25% 配達時に温度管理や中味がこぼれない工夫を望む声
  • 配信日時
  • 2022-10-20 16:00:00
3人に1人は、月に1回以上「本屋に行く」 リアル店舗では買わない人も3割
  • 配信日時
  • 2022-10-19 16:00:00
ここ3か月以内のフードデリバリー利用率は2割 今後の利用意向は34%「価格」「エリア」には課題も
  • 配信日時
  • 2022-10-13 16:00:25
ごはんは「毎日」「都度炊きで」が6割以上 米粉を使ったパンにも興味
  • 配信日時
  • 2022-10-13 14:00:00
エコバッグは複数持ち歩きが新潮流 紙袋は再利用しやすい反面エコに疑問も
  • 配信日時
  • 2022-10-05 16:00:00
円安で「マイナスの影響を受けた」は半数 「食費」「光熱費」は支出増加 10月の大量値上げを控え、節約意向は強まる
  • 配信日時
  • 2022-10-03 16:02:19
自分の歯で気になるのは「黄ばみ・汚れ」「白さ」「歯周病」歯間ブラシやフロスでプラスαのケア
  • 配信日時
  • 2022-09-28 16:00:00
缶詰は「賞味期限」と「手間のなさ」が魅力 女性は素材として、男性はおつまみとしても人気
  • 配信日時
  • 2022-09-22 16:00:00
独自指標でよりリアルな購買プロセスがわかる 次世代型商品パッケージ評価調査『.FPOL』提供開始
  • 配信日時
  • 2022-09-20 16:00:00
メタバース セキュリティ担保と世間への周知・理解を望む声 VR機器は低価格化と技術向上に期待 暗号通貨は懸念あり
  • 配信日時
  • 2022-09-15 16:00:00
洗髪後のケア、女性はヘアオイル、男性は育毛剤で  女性の4割は「白髪」がお悩み
  • 配信日時
  • 2022-09-14 16:00:00
15~39歳はメンズメイクに肯定的 脱毛経験は1年間で14%、ひげなど露出部位が中心
  • 配信日時
  • 2022-09-13 16:00:00
メタバースの認知は61%、詳細認知はわずか5% 4人に1人は関心あり、連想されるワードは「仮想」
  • 配信日時
  • 2022-09-08 16:00:31
『ミールキット』で献立決めや調理の手間を削減 割高なイメージの払拭で未利用者にも広がる可能性
  • 配信日時
  • 2022-09-07 16:00:00

前へ戻る   5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  次へ進む