株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 10)
テーマパークは「非日常感」と「新しい体験」が楽しみ 今後の懸念は「待ち時間」と「値上げ」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-10-26 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
食材宅配 直近3か月間の利用率は16%、意向者は25% 配達時に温度管理や中味がこぼれない工夫を望む声
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-10-20 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
ここ3か月以内のフードデリバリー利用率は2割 今後の利用意向は34%「価格」「エリア」には課題も
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-10-13 16:00:25
- 配信元
- PR TIMES
円安で「マイナスの影響を受けた」は半数 「食費」「光熱費」は支出増加 10月の大量値上げを控え、節約意向は強まる
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-10-03 16:02:19
- 配信元
- PR TIMES
自分の歯で気になるのは「黄ばみ・汚れ」「白さ」「歯周病」歯間ブラシやフロスでプラスαのケア
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-09-28 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
缶詰は「賞味期限」と「手間のなさ」が魅力 女性は素材として、男性はおつまみとしても人気
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-09-22 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
独自指標でよりリアルな購買プロセスがわかる 次世代型商品パッケージ評価調査『.FPOL』提供開始
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-09-20 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
メタバース セキュリティ担保と世間への周知・理解を望む声 VR機器は低価格化と技術向上に期待 暗号通貨は懸念あり
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-09-15 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
15~39歳はメンズメイクに肯定的 脱毛経験は1年間で14%、ひげなど露出部位が中心
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-09-13 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
メタバースの認知は61%、詳細認知はわずか5% 4人に1人は関心あり、連想されるワードは「仮想」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-09-08 16:00:31
- 配信元
- PR TIMES
『ミールキット』で献立決めや調理の手間を削減 割高なイメージの払拭で未利用者にも広がる可能性
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-09-07 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES