株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 8)

調査リリースサービス『リサーチ&PR』開始
  • 配信日時
  • 2023-02-14 19:15:18
3人に1人は「お風呂が面倒」 面倒なのは「髪を乾かすこと」、気になるのは「浴室・脱衣所の寒さ」
  • 配信日時
  • 2023-02-08 19:15:26
4人に1人が感染症に罹患、そのうちの4割は後遺症も経験 値上げによる買い控え「卵・チーズ・乳製品」が急浮上
  • 配信日時
  • 2023-02-06 16:00:10
今年のバレンタイン「贈る」予定は4割 チョコ以外の贈り物 男性は「食事・お菓子・お花」女性は「お菓子」
  • 配信日時
  • 2023-02-01 16:00:20
意識している栄養素は「ビタミンC・食物繊維・タンパク質」 健康目的で摂りたいものは「サラダチキン」「オートミール」が人気
  • 配信日時
  • 2023-01-26 19:15:38
意識データと注視データからコネクテッドTVの視聴実態を明らかに
  • 配信日時
  • 2023-01-26 13:00:00
人間関係リセット経験・意向者は37%、女性は高め より大切にしたい人は「親」「友人・知人」で3割超え
  • 配信日時
  • 2023-01-24 18:45:22
スポーツ観戦を楽しむ人は56% 中高年で高い 2年以内に会場で観戦した人は、今後もリアル観戦意向が強い
  • 配信日時
  • 2023-01-19 17:45:25
2023年は、「体力」「体重」「基礎代謝」に着目 糖質は制限、食物繊維は積極的に摂取
  • 配信日時
  • 2023-01-18 17:45:29
全国旅行支援の利用意向は6割 北海道、沖縄、京都が人気 感染症対策のマスク、消毒、手洗いの実施率が低下
  • 配信日時
  • 2023-01-17 16:00:00
ここ1~2年間のスポーツ実施率は33% 男性50~60代は42%と高い スポーツを行うきっかけは「体力づくり、ダイエット」
  • 配信日時
  • 2023-01-12 18:45:47
9割以上が、ひとりで自由に使える時間の必要性を実感 「人付き合いを限定」「家事・仕事の効率」で、ひとり時間を捻出
  • 配信日時
  • 2023-01-11 16:00:00
効果の高いセグメントの確認から配信・効果測定が可能に 統合マーケティングソリューション『Dipper』機能拡張
  • 配信日時
  • 2023-01-11 16:00:00
ひとりで「お出かけ・レジャー」に行った人は、この1年間で42% 「安全で割高感のない」「自分のペースで楽しめる」ところへ行きたい
  • 配信日時
  • 2022-12-22 16:00:00
うどん派?そば派? いぬ派?ねこ派? 字幕派?吹き替え派? 気になる2択を30問きいてみた
  • 配信日時
  • 2022-12-21 16:00:00

前へ戻る   3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  次へ進む