株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 12)
![15~39歳はメンズメイクに肯定的 脱毛経験は1年間で14%、ひげなど露出部位が中心](/files/press/20220913224305417prt0.jpg)
15~39歳はメンズメイクに肯定的 脱毛経験は1年間で14%、ひげなど露出部位が中心
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-09-13 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
![メタバースの認知は61%、詳細認知はわずか5% 4人に1人は関心あり、連想されるワードは「仮想」](/files/press/20220908214313452prt0.jpg)
メタバースの認知は61%、詳細認知はわずか5% 4人に1人は関心あり、連想されるワードは「仮想」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-09-08 16:00:31
- 配信元
- PR TIMES
![『ミールキット』で献立決めや調理の手間を削減 割高なイメージの払拭で未利用者にも広がる可能性](/files/press/20220907211304812prt0.jpg)
『ミールキット』で献立決めや調理の手間を削減 割高なイメージの払拭で未利用者にも広がる可能性
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-09-07 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
![家にいることで「運動不足」「食事の支度」「自分の時間がない」が困りごと 「かかりつけ医」がいる人は半数、20~30代は知らない人も1割](/files/press/20220905214312847prt0.jpg)
家にいることで「運動不足」「食事の支度」「自分の時間がない」が困りごと 「かかりつけ医」がいる人は半数、20~30代は知らない人も1割
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-09-05 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
![年齢により差のある美容意識と行動 「コンプレックスをなくすための美容整形はよいと思う」15~19歳で74%](/files/press/20220901214307815prt0.jpg)
年齢により差のある美容意識と行動 「コンプレックスをなくすための美容整形はよいと思う」15~19歳で74%
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-09-01 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
![グルメや行楽など、楽しみが増える秋 秋服は「重ね着」「春服と兼用」しつつも「何を着るか悩む」](/files/press/202208312043305105prt0.jpg)
グルメや行楽など、楽しみが増える秋 秋服は「重ね着」「春服と兼用」しつつも「何を着るか悩む」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-08-31 16:00:03
- 配信元
- PR TIMES
![今夏の旅行は「疲れ」よりも「嬉しかった」が多数 残りの夏も「海・川」「BBQ」「打ち上げ花火」で](/files/press/20220824204306720prt0.jpg)
今夏の旅行は「疲れ」よりも「嬉しかった」が多数 残りの夏も「海・川」「BBQ」「打ち上げ花火」で
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-08-24 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
![想起、認知、購入意向、好意度をデータで可視化 コミュニケーション効果測定サービス『脳内POS』を提供開始](/files/press/20220823181306517prt0.jpg)
想起、認知、購入意向、好意度をデータで可視化 コミュニケーション効果測定サービス『脳内POS』を提供開始
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-08-23 11:00:00
- 配信元
- PR TIMES
![男性の身体の悩みは「抜け毛・薄毛」加えて60代は「頻尿」 体型に対し「体重を落とす」「筋力アップ」の願望あり](/files/press/20220818211308327prt0.jpg)
男性の身体の悩みは「抜け毛・薄毛」加えて60代は「頻尿」 体型に対し「体重を落とす」「筋力アップ」の願望あり
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-08-18 16:00:22
- 配信元
- PR TIMES
![女性の身体の悩み 20~40代は月経、40~50代は更年期 フェムテックやメノテックの認知率は低い](/files/press/20220809194304210prt0.jpg)
女性の身体の悩み 20~40代は月経、40~50代は更年期 フェムテックやメノテックの認知率は低い
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-08-09 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
![自然災害に対する家庭内の備え「できていない」は45% 防災対策をしない理由は「わからない」「お金がかかる」「面倒」](/files/press/2022080819430293prt0.jpg)
自然災害に対する家庭内の備え「できていない」は45% 防災対策をしない理由は「わからない」「お金がかかる」「面倒」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-08-08 16:00:45
- 配信元
- PR TIMES
![オフラインゲームは「カード」「ボード」「トレーディングカード」が人気 低価格、わかりやすさ、長く遊べることが選ぶポイント](/files/press/20220804221318077prt0.jpg)
オフラインゲームは「カード」「ボード」「トレーディングカード」が人気 低価格、わかりやすさ、長く遊べることが選ぶポイント
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-08-04 16:00:07
- 配信元
- PR TIMES
![和スイーツのイメージは「高級感」「ヘルシーさ」「季節感」 女性には「抹茶」「ほうじ茶」スイーツも人気](/files/press/2022080321430458prt0.jpg)
和スイーツのイメージは「高級感」「ヘルシーさ」「季節感」 女性には「抹茶」「ほうじ茶」スイーツも人気
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-08-03 18:10:04
- 配信元
- PR TIMES
![自然災害に対して不安を感じている人は半数 「家族・知人の安否」と「インフラ」が不安要素](/files/press/20220802214314857prt0.jpg)
自然災害に対して不安を感じている人は半数 「家族・知人の安否」と「インフラ」が不安要素
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-08-02 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES