株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 12)

15~39歳はメンズメイクに肯定的 脱毛経験は1年間で14%、ひげなど露出部位が中心
  • 配信日時
  • 2022-09-13 16:00:00
メタバースの認知は61%、詳細認知はわずか5% 4人に1人は関心あり、連想されるワードは「仮想」
  • 配信日時
  • 2022-09-08 16:00:31
『ミールキット』で献立決めや調理の手間を削減 割高なイメージの払拭で未利用者にも広がる可能性
  • 配信日時
  • 2022-09-07 16:00:00
家にいることで「運動不足」「食事の支度」「自分の時間がない」が困りごと 「かかりつけ医」がいる人は半数、20~30代は知らない人も1割
  • 配信日時
  • 2022-09-05 16:00:00
年齢により差のある美容意識と行動 「コンプレックスをなくすための美容整形はよいと思う」15~19歳で74%
  • 配信日時
  • 2022-09-01 16:00:00
グルメや行楽など、楽しみが増える秋 秋服は「重ね着」「春服と兼用」しつつも「何を着るか悩む」
  • 配信日時
  • 2022-08-31 16:00:03
今夏の旅行は「疲れ」よりも「嬉しかった」が多数 残りの夏も「海・川」「BBQ」「打ち上げ花火」で
  • 配信日時
  • 2022-08-24 16:00:00
想起、認知、購入意向、好意度をデータで可視化 コミュニケーション効果測定サービス『脳内POS』を提供開始
  • 配信日時
  • 2022-08-23 11:00:00
男性の身体の悩みは「抜け毛・薄毛」加えて60代は「頻尿」 体型に対し「体重を落とす」「筋力アップ」の願望あり
  • 配信日時
  • 2022-08-18 16:00:22
酷暑の今年「汗・皮脂による悩み」は広く共通 女性はあえて「体を温める」対策も
  • 配信日時
  • 2022-08-10 16:00:00
女性の身体の悩み 20~40代は月経、40~50代は更年期 フェムテックやメノテックの認知率は低い
  • 配信日時
  • 2022-08-09 16:00:00
自然災害に対する家庭内の備え「できていない」は45% 防災対策をしない理由は「わからない」「お金がかかる」「面倒」
  • 配信日時
  • 2022-08-08 16:00:45
オフラインゲームは「カード」「ボード」「トレーディングカード」が人気 低価格、わかりやすさ、長く遊べることが選ぶポイント
  • 配信日時
  • 2022-08-04 16:00:07
和スイーツのイメージは「高級感」「ヘルシーさ」「季節感」 女性には「抹茶」「ほうじ茶」スイーツも人気
  • 配信日時
  • 2022-08-03 18:10:04
自然災害に対して不安を感じている人は半数 「家族・知人の安否」と「インフラ」が不安要素
  • 配信日時
  • 2022-08-02 16:00:00

前へ戻る   7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  次へ進む