株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース
コロナ前後でペットの飼育率に変化はなし、犬・猫で約4割 ペットで気になるのは「トイレの不始末」「鳴き声」「におい」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2024-04-24 18:45:27
- 配信元
- PR TIMES
イヤホン難聴への不安度は40%、使用率の高い20代は45% 耳のために「音量」「イヤホンの使用」を控える声が多い
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2024-04-23 18:45:33
- 配信元
- PR TIMES
家でも外でも、飲むなら「まずはビール」 家飲みは「発泡酒」よりも「缶ビール」派が多数
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2024-04-17 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
8割は「睡眠の質をよくしたい」が、改善行動は消極的 質のよい睡眠の理想と現実に大きな差
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2024-04-16 17:45:31
- 配信元
- PR TIMES
「ダークパターン」の認知は2割にとどまる 「広告を押す気はなかったのに押してしまった」は3割
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2024-04-10 18:45:32
- 配信元
- PR TIMES
睡眠時間 現状6.4時間、理想7.4時間 昨年と同じ1時間のギャップ 「日中眠くなる」「疲れがとれない」「眠りが浅い」が増加傾向
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2024-04-09 16:00:19
- 配信元
- PR TIMES
キャンプ・バーベキューの直近1年間の実施率は2年前と変わらず アウトドア用品の購入先は「専門店」と「ホームセンター」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2024-03-29 16:00:17
- 配信元
- PR TIMES
お花見の「予定あり」と「行きたい」あわせて半数を超える 桜が咲くこの時期は気分も「なんとなく明るく」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2024-03-27 18:45:39
- 配信元
- PR TIMES
アウトドアスポーツ3年間の実施率は21% 実施目的は「自然の中で過ごす」「気分転換」「健康」のため
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2024-03-22 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
「挨拶」することで自分にも人間関係にも好影響 ちょっとした声かけや目礼でもよい印象に
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2024-03-21 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
若年層以外にも広がる「倍速視聴」 まとめて見るときにも、ちょっとした空き時間にも利用
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2024-03-06 17:45:46
- 配信元
- PR TIMES
余暇の行動では、20~30代のテレビ離れが顕著 推し活をするのは「自分自身への癒し」と「ストレス解消」のため
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2024-03-04 17:45:50
- 配信元
- PR TIMES