1. ホーム
  2.  > ビジネス情報
  3.  > プレスリリース
  4.  > 株式会社クロス・マーケティング(1)

プレスリリース一覧

株式会社クロス・マーケティング

若年層ほど家事の分担割合は高く “分担”の意識に男女でギャップか
  • 配信日時
  • 2021-06-17 16:00:00
フードロス、ついやってしまうのは「野菜類」 「賞味期限の早い食品から食べる」ことを意識
  • 配信日時
  • 2021-06-16 16:00:00
最初の緊急事態宣言から約1年、多数の分野で消費が回復傾向 一方、景況感は依然厳しく、時間が必要か
  • 配信日時
  • 2021-06-11 16:00:00
衣類のサステナブル まずは”長期間使えるかどうか” 手に取りやすいこと、わかりやすさ、品揃えがカギ
  • 配信日時
  • 2021-06-09 16:00:00
長引くコロナ禍 体調・精神面で
  • 配信日時
  • 2021-06-07 16:00:00
梅雨時のマスク「蒸れて暑い」が多数 エアコンの次に狙うは「通気性の良いマスク」「寝心地のよい寝具」
  • 配信日時
  • 2021-06-02 16:00:00
SDGsの認知率は67% 2年間で約4倍に 実現には疑念の声も 個人でもできる活動の選択肢の広がりが課題か
  • 配信日時
  • 2021-05-28 16:00:00
代替肉・代替たんぱく質 “食べたい”ポジティブな反応が約半数「健康」と「カロリー」がキーワード
  • 配信日時
  • 2021-05-26 16:00:00
30年以上に及ぶ生活者の定点データをTableauに搭載 「CORE BI」提供開始
  • 配信日時
  • 2021-05-21 16:00:00
LINEリサーチのオフィシャルパートナーに認定 -専任リサーチャーが調査設計からデータ納品までフルサポート-
  • 配信日時
  • 2021-05-20 16:00:00
新型コロナワクチン、「すぐにでも接種したい」が「様子見」を逆転ワクチン休暇の導入は、まだこれから
  • 配信日時
  • 2021-05-19 16:00:00
コロナ前よりも行動範囲は「狭まった」が6割超 1日に歩く時間は、平日/休日ともに“1時間以内”が7割
  • 配信日時
  • 2021-05-12 16:00:00
三度目の緊急事態宣言で不安度は上昇 コロナ禍で増えた余暇時間、満たされていないニーズは気分転換とストレス解消
  • 配信日時
  • 2021-05-10 16:00:08
セルフ型アンケートツール『Global QiQUMO』対象国拡大(計21カ国で実施可能に)
  • 配信日時
  • 2021-05-10 16:00:00
ワーケーション実施者1,000人に実態を聴取 会社の制度を利用せず自主的に実施している「隠れワーケーター」も  潜在ニーズか 山梨大学生命環境学部の田中敦教授らのグループとの共同調査
  • 配信日時
  • 2021-05-06 11:00:00

 1 2 3 4 5 6  次へ進む

広告

広告