株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 38)
学生のインターンシップ参加率は約6割。参加理由は「自身の適性把握」のほか、「学外での人脈形成」を重視する学生も
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2016-08-23 17:00:00
- 配信元
- PR TIMES
引越し業者に求めるものは断然「価格の安さ」! 一括見積もりサービスの内容認知率は約25%
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2016-07-26 17:30:08
- 配信元
- PR TIMES
フリマアプリ利用経験者は全体の4割。その内、2人に1人は“売ることを前提”に商品購入
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2016-06-30 17:00:00
- 配信元
- PR TIMES
「自宅で過ごす時間」1年前と比べて男性増加・女性減少。人工知能に対する意識は、年齢が高くなるほど期待値も上昇:クロス・マーケティング調べ
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2016-06-07 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
コミュニケーションロボットの接客体験者は1割未満 “技術面のぎこちなさ”解消で利用意向アップなるか:クロス・マーケティング調べ
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2016-05-31 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
◆新卒女性のプチ贅沢に関する調査◆約4割の新卒女性が、普段よりちょっと良いものを購入する【プチ贅沢】を実施。スイーツ購入者が半数を占める
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2016-05-24 17:30:34
- 配信元
- PR TIMES
クロス・マーケティンググループ 覆面調査サービスを提供するミクシィ・リサーチ社の株式取得完了 ショッパーズアイへ社名変更
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2016-04-28 17:00:00
- 配信元
- PR TIMES
全体の2人に1人が「接客が良いこと」を理由に来店。接客の良し悪しに対する口コミが、今後の来店意向に大きく影響か
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2016-04-25 17:00:16
- 配信元
- PR TIMES
日中に眠気を感じている人は8割以上!自身の睡眠の不満点は「質の悪さ」・「時間の短さ」が大多数
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2016-04-18 16:00:14
- 配信元
- PR TIMES
日本酒ブーム継続中か。日本酒の飲用率は全体の約6割 今は飲んでいなくても、今後日本酒を飲んでみたい20代女性は約4割
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2016-03-28 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
2016年4月「電力小売りの全面自由化」開始 電力会社切り替え検討者は約45%、切り替え選択の重視点は「料金の安さ」が大多数
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2016-03-15 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
商品やサービスを意味的価値で差別化「社会をよくするマーケティング(TM)」を提供開始
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2016-03-02 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
自動車保険の乗り換え先はダイレクト保険が主流か。保険会社の選択理由は【保険料の安さ】が34%でトップ
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2016-02-29 16:30:00
- 配信元
- PR TIMES