株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 38)

学生のインターンシップ参加率は約6割。参加理由は「自身の適性把握」のほか、「学外での人脈形成」を重視する学生も
  • 配信日時
  • 2016-08-23 17:00:00
引越し業者に求めるものは断然「価格の安さ」!  一括見積もりサービスの内容認知率は約25%
  • 配信日時
  • 2016-07-26 17:30:08
フリマアプリ利用経験者は全体の4割。その内、2人に1人は“売ることを前提”に商品購入
  • 配信日時
  • 2016-06-30 17:00:00
認知症への不安感はあるものの、対策を取る人は少数。介護意識は女性の方が高い傾向
  • 配信日時
  • 2016-06-23 16:00:00
「自宅で過ごす時間」1年前と比べて男性増加・女性減少。人工知能に対する意識は、年齢が高くなるほど期待値も上昇:クロス・マーケティング調べ
  • 配信日時
  • 2016-06-07 16:00:00
コミュニケーションロボットの接客体験者は1割未満 “技術面のぎこちなさ”解消で利用意向アップなるか:クロス・マーケティング調べ
  • 配信日時
  • 2016-05-31 16:00:00
◆新卒女性のプチ贅沢に関する調査◆約4割の新卒女性が、普段よりちょっと良いものを購入する【プチ贅沢】を実施。スイーツ購入者が半数を占める
  • 配信日時
  • 2016-05-24 17:30:34
  • 配信日時
  • 2016-04-28 17:00:00
全体の2人に1人が「接客が良いこと」を理由に来店。接客の良し悪しに対する口コミが、今後の来店意向に大きく影響か
  • 配信日時
  • 2016-04-25 17:00:16
仮想体験型リサーチ「バーチャル・インサイト 360°ビュー」を提供開始
  • 配信日時
  • 2016-04-20 16:00:00
日中に眠気を感じている人は8割以上!自身の睡眠の不満点は「質の悪さ」・「時間の短さ」が大多数
  • 配信日時
  • 2016-04-18 16:00:14
日本酒ブーム継続中か。日本酒の飲用率は全体の約6割 今は飲んでいなくても、今後日本酒を飲んでみたい20代女性は約4割
  • 配信日時
  • 2016-03-28 16:00:00
2016年4月「電力小売りの全面自由化」開始 電力会社切り替え検討者は約45%、切り替え選択の重視点は「料金の安さ」が大多数
  • 配信日時
  • 2016-03-15 16:00:00
  • 配信日時
  • 2016-03-02 16:00:00
自動車保険の乗り換え先はダイレクト保険が主流か。保険会社の選択理由は【保険料の安さ】が34%でトップ
  • 配信日時
  • 2016-02-29 16:30:00

前へ戻る   33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43  次へ進む