株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 34)

ふるさと納税の利用経験者は2割未満。「お得そう、面白そうな返礼品があればやってみたい」と未経験者の約3割に利用意向あり
  • 配信日時
  • 2018-08-28 16:00:00
大規模消費者パネルネットワークを保有するディーアンドエム、マーベリック株式会社のDSP「Sphere(スフィア)」との連携を開始
  • 配信日時
  • 2018-08-07 11:00:00
ディーアンドエム、株式会社ワンスターとの業務提携により「TargetView」を活用した新メニュー展開
  • 配信日時
  • 2018-07-31 11:00:27
クロス・マーケティンググループと二松学舎大学が事業創造ならびにビッグデータの解析実務で提携
  • 配信日時
  • 2018-07-30 16:00:00
大規模消費者パネルネットワークを保有するディーアンドエムがトレジャーデータが提供する「TREASURE CDP」との連携を開始
  • 配信日時
  • 2018-07-26 11:00:00
結婚願望ない若者の4割が「恋愛・結婚は面倒」。女性が交際相手に求めることは3年前と比べて「性格面」から「金銭面」に変化
  • 配信日時
  • 2018-07-24 17:00:00
大規模消費者パネルネットワーク保有のディーアンドエム、アドビが提供するデータマーケットプレイス「Adobe Audience Manager Audience Marketplace」へ属性データ提供
  • 配信日時
  • 2018-07-20 11:00:17
リサーチ・アンド・ディベロプメント、官能評価手法TDSを用いたサービスの提供を開始
  • 配信日時
  • 2018-06-28 11:00:00
大規模消費者パネルネットワークを保有するD&Mがソネット・メディア・ネットワークス株式会社のDSP「Logicad(ロジカド)」との連携を開始
  • 配信日時
  • 2018-06-27 13:00:00
「平成最後の夏」どう過ごす?社会人の理想の連休日数は5連休。この夏にしたいことは「国内旅行」が1位
  • 配信日時
  • 2018-06-26 16:00:00
「クレジットカード金額」「音楽配信ダウンロード」の利用増加。景気回復意識も上昇が続き見通しは明るい傾向
  • 配信日時
  • 2018-06-14 16:00:00
メディリード、グローバル医療市場の調査分析コンサルティング事業を拡大強化~佐々木岳氏を取締役に招聘~
  • 配信日時
  • 2018-06-01 11:00:00
約2人に1人が「eスポーツ」認知。若い世代に高い関心、スポーツではなくゲームと捉える声も
  • 配信日時
  • 2018-05-31 16:00:00
― この商品、「ネット」で買うか「リアル」で買うか ― オンラインでの商品購入頻度は増加の兆し。利用理由はネットならではの利便性とコスト面を重視
  • 配信日時
  • 2018-05-15 16:00:00
クロス・マーケティンググループ傘下のKadence社、ニューヨークに拠点を開設
  • 配信日時
  • 2018-05-10 10:00:00

前へ戻る   29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39  次へ進む