株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 41)

仕事に対して積極的な1年目、ワークライフバランス重視の2・3年目。社会人3年目までのうち転職を経験した人は約2割
  • 配信日時
  • 2015-05-18 15:30:00
新たなダイエット法として定着か?約8人に1人が断食・ファスティングを経験。そのなかで4割以上の人がその効果を実感
  • 配信日時
  • 2015-05-13 15:00:00
2015年6月8日(月)にセミナー開催「これからのグローバル・マーケティング 東南アジアで成功するブランド戦略」
  • 配信日時
  • 2015-05-11 14:00:00
女性の2人に1人がO2Oモバイルサービスを利用。情報の取得数は5件以下が70%と控えめ。ファン離脱の防止ポイントは「お得な情報」と「適度な発信量」
  • 配信日時
  • 2015-04-22 15:10:00
東南アジア各国の合計1,800人による「あなたの最も好きな国」や「各国のイメージ」が判明!日本へのイメージは「ものづくり大国」
  • 配信日時
  • 2015-04-13 15:00:00
今年注目の新業態、「コンビニ・バル」若い女性のちょい飲みに最適か。認知度は約1割も、今後の利用意向は6割弱と「コンビニ・バル」ブームの予感も
  • 配信日時
  • 2015-04-08 15:00:00
クルマの提供価値は「安全性」や「ストレスフリー」がポイント。購入促進にはターゲット層に合わせたボディカラーや支払い方法の設計・提案を
  • 配信日時
  • 2015-03-30 14:00:00
話題沸騰中の「第3のミルク」アーモンドミルク・ライスミルクの認知度は低め。内容や効果の訴求で飲用意向アップなるか
  • 配信日時
  • 2015-03-25 14:00:00
新車の購入行動。「家族との相談」「予算の検討」からはじまり、購入決定最後のキーは「試乗」と「支払い方法の相談」
  • 配信日時
  • 2015-03-23 14:00:00
保有自動車ジャンル別、ユーザーが感じている価値。国産車は「節約・燃費の良さ」、輸入車は「クルマ=ステータス」
  • 配信日時
  • 2015-03-16 15:00:00
ホワイトデー間近!もらって嬉しい?嬉しくない?プレゼント。女の子はやっぱりお菓子・スイーツが好き!
  • 配信日時
  • 2015-03-11 15:00:00
クルマ購入意向獲得はディーラー次第。ディーラーでのブランド体験がロイヤリティ形成に多大な影響が
  • 配信日時
  • 2015-03-09 14:00:00
保有自動車ジャンル別 ユーザーの潜在意識。 国産・軽自動車オーナーは「クルマ嫌いで節約重視」、 輸入車オーナーは「自己表現」
  • 配信日時
  • 2015-03-02 14:00:00
2015年4月に開始する“食品の機能性表示”生活者の過半数以上が認知せず。ただし、表示商品に対して生活者の購買意欲は高い。
  • 配信日時
  • 2015-02-23 13:00:00
働き盛り?の男性40代、約10人に1人が月の残業時間100時間超え。全体の半数が労働時間に不満
  • 配信日時
  • 2015-02-16 14:00:00

前へ戻る   36 37 38 39 40 41 42 43  次へ進む