株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 43)
浴衣デートをしたい女性多数!女性の4割以上はお祭りなどでパートナーへの和装を希望。全体の約半数は和装に興味アリ。しかし、着付けの面倒さや動きにくさが懸念点に。
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2014-08-18 15:00:00
- 配信元
- PR TIMES
<海外調査>3回シリーズ 第一弾 ~各国の意識・感覚の違いを解明!~ ハート=ピンク色は日本だけ!色に対するイメージは文化・環境等によって異なる
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2014-08-04 13:00:00
- 配信元
- PR TIMES
<海外調査: 第二弾/意識・感覚に関する5カ国調査(おフロ事情篇)>身体の汚れを落とすだけにあらず!おフロに求める癒しと美容。
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2014-07-28 13:00:00
- 配信元
- PR TIMES
明確なキャリアプランを持っている人は一握り。物事への興味・関心は広く持ちつつも、行動に移す意識は控えめ
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2014-07-22 14:00:00
- 配信元
- PR TIMES
<海外調査>3回シリーズ 第一弾 ~各国の意識・感覚の違いを解明!~ 日本人男子はやっぱり 「草食系」。 経済成長度とコミュニケーションスキルは反比例するのか!? 消極的な先進国と、積極的な新興国
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2014-07-16 13:00:00
- 配信元
- PR TIMES
若者の「車購入意向」アリ?2015年の消費税10%増税前に、車の購入を検討か。ボーナスが増えたら買い換えたい車種は 1位:軽自動車、2位:セダン、3位:ミニバン。
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2014-07-03 11:08:37
- 配信元
- PR TIMES
コンビニでのカウンターコーヒー人気継続 人気の要因は、味や雰囲気よりも気軽さやお手頃感か? 従来のインスタントとは違い、コーヒーマシンで淹れるコーヒーは 自宅でも特別感が得られるイメージ
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2014-06-23 13:00:00
- 配信元
- PR TIMES
「駆け込み購入」得をした人・損をした人 食料品や嗜好品は増税直前にぎりぎりで購入 1年前と比べて生活の変化としては 自分の自由な時間に対して金額をかけるライフスタイルが増加
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2014-06-02 15:30:00
- 配信元
- PR TIMES
株式会社クロス・マーケティンググループ インドMarkelytics社との資本提携に続き、 東アジアの中心拠点としてシンガポールに子会社を設立
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2013-09-02 15:17:30
- 配信元
- PR TIMES
iPhone5ユーザーの携帯電話会社別での満足度の差は?iPhone5ユーザー満足度はソフトバンクが優勢-iPhone5満足度調査-
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2013-08-12 16:20:00
- 配信元
- PR TIMES
マラソンによる疲れが原因で翌日の仕事・学校・家事を「休みたい」と思った経験のあるランナーは半数以上、実際休んだ経験のあるのは17%
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2013-02-20 12:17:37
- 配信元
- PR TIMES
日本初、自分だけのオリジナルAR(拡張現実)が簡単に作れる!クロス・コミュニケーション、スマートフォン向け無料アプリ「PicSTAR」を配信開始
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2012-05-11 09:27:01
- 配信元
- PR TIMES