株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 33)

2019年5月の改元認知率は92% 平成生まれの25%が改元をきっかけに物事を始めたい意向あり
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  • 2018-12-11 16:00:00
ディーアンドエムが株式会社オリコミサービスによるチラシクリエイティブリサーチ「WHICH/HOW」へ技術協力開始
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  • 2018-12-05 11:00:00
「中食の購入頻度」が調査開始9年間で初のプラス転換。社会構造の変化やフードデリバリーサービスの影響がみられる
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  • 2018-11-27 16:00:00
最も好きな鍋料理ランキング1位は「すき焼き」。ひとり鍋は男性より女性に実行意向あり
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  • 2018-11-21 16:00:00
ショッパーズアイ、店舗課題の「見える化」をさらに進める店舗情報解析サービス「アロバビューコーロ」の提供を開始
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  • 2018-11-13 11:00:00
デジタルデトックスで「スマホ断ち」実践経験者は2割弱。実践者の半数以上は継続意向あり
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  • 2018-11-06 16:00:00
クロス・マーケティンググループ、株式会社アドインテとの協業を推進
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  • 2018-11-05 10:00:00
クロスベンチャーズが株式会社アドインテへの投資を実行
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  • 2018-11-05 10:00:00
メディリード、企業・組織におけるストレスチェックの有効性を高める開発に関する特許を出願
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  • 2018-11-02 11:00:00
インターネットユーザーの8割弱が購入前に口コミを視認。メリットだけでなく、デメリット情報が購入意欲を高めることも
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  • 2018-10-30 16:00:00
大規模消費者パネルネットワークを保有するディーアンドエムが、エブリセンスジャパン社が運営する企業向け蓄積型データ取引市場「EverySense Pro」へ2,000を超える属性データの提供を開始
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  • 2018-09-29 02:40:13
外国人就労サイト運営YOLOJAPAN社と業務提携在日外国人マーケティングリサーチサービスを拡充
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  • 2018-09-28 13:00:00
たばこ税増税に伴う値上がりは賛成7割・反対3割。増税後も自身の喫煙習慣は「特になにも変えない」が最多
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  • 2018-09-18 17:30:00
民泊初利用のきっかけ  27%が周りの人たちの影響。宿泊利用前後の評価には民泊ならではのギャップあり
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  • 2018-09-11 16:00:00
大規模消費者パネルネットワークを保有するディーアンドエム、ログリー株式会社のメディア向けユーザー育成支援ツール「Loyalfarm(ロイヤルファーム)」への消費者データ提供を開始
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  • 2018-09-10 15:00:00

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