株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 40)

~20代30代 ビジネスパーソンに聞きました~ 出世意向があるのは約4割。しかし具体的な目標は「わからない」という現状
  • 配信日時
  • 2015-08-26 16:00:00
  • 配信日時
  • 2015-08-21 15:30:00
  • 配信日時
  • 2015-08-21 15:30:00
サードウェーブコーヒー、7割以上が「まったく知らない」 日本定着には【味のこだわりと雰囲気の良さ】がポイントか。カウンターコーヒーは昨年より飲用頻度の増加が継続
  • 配信日時
  • 2015-08-17 16:00:00
勤務時の平均消費カロリーはランニング1時間相当! 「今より運動量を増やしたい」人は約6割と、ビジネスパーソンの運動意識に変化
  • 配信日時
  • 2015-08-03 16:00:00
「恋愛は面倒、興味なし」未婚若者の約4割に結婚願望無し。好みのタイプは 外見重視の男性/内面重視の女性
  • 配信日時
  • 2015-07-29 16:00:53
コミュニティリサーチサービス「Community Cross」を提供開始
  • 配信日時
  • 2015-07-27 16:00:00
2015年10月導入の「マイナンバー制度」内容認知率は約60%だが、知られている内容は基本的情報がほとんどで理解度は低め。個人情報取り扱いに対しては警戒心・不安感も強い
  • 配信日時
  • 2015-07-21 16:00:51
  • 配信日時
  • 2015-07-10 16:00:00
新サービス「Next Market Panel」の提供を開始
  • 配信日時
  • 2015-07-06 16:31:19
  • 配信日時
  • 2015-07-01 16:00:00
新聞の定期購読理由は「世の中の動きを知るため」が約4割で最多。地方新聞は「地元情報力の強さ」が魅力
  • 配信日時
  • 2015-06-24 15:30:00
【在日外国人と訪日外国人で比べてみました】東京オリンピック観戦で期待すること 在日外国人は『オリンピックの競技・内容そのもの』/訪日外国人は『各国の文化に触れたい』
  • 配信日時
  • 2015-06-15 15:30:00
消費者意識に変化の兆し。食費・給与所得に緩やかな増加傾向 金融商品への興味や、景況感指数の上昇も
  • 配信日時
  • 2015-06-08 14:00:00
一般生命保険 加入経路は「生命保険会社の営業」がほとんど。なお、解約防止のポイントは最適な保険内容と金額の提案
  • 配信日時
  • 2015-05-27 17:30:00

前へ戻る   35 36 37 38 39 40 41 42 43  次へ進む