株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 40)
~20代30代 ビジネスパーソンに聞きました~ 出世意向があるのは約4割。しかし具体的な目標は「わからない」という現状
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2015-08-26 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
クロス・マーケティンググループ、新会社「クロス・マーケティングタイ」設立、Shyu社と業務提携締結
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2015-08-21 15:30:00
- 配信元
- PR TIMES
サードウェーブコーヒー、7割以上が「まったく知らない」 日本定着には【味のこだわりと雰囲気の良さ】がポイントか。カウンターコーヒーは昨年より飲用頻度の増加が継続
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2015-08-17 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
勤務時の平均消費カロリーはランニング1時間相当! 「今より運動量を増やしたい」人は約6割と、ビジネスパーソンの運動意識に変化
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2015-08-03 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
「恋愛は面倒、興味なし」未婚若者の約4割に結婚願望無し。好みのタイプは 外見重視の男性/内面重視の女性
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2015-07-29 16:00:53
- 配信元
- PR TIMES
2015年10月導入の「マイナンバー制度」内容認知率は約60%だが、知られている内容は基本的情報がほとんどで理解度は低め。個人情報取り扱いに対しては警戒心・不安感も強い
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2015-07-21 16:00:51
- 配信元
- PR TIMES
新聞の定期購読理由は「世の中の動きを知るため」が約4割で最多。地方新聞は「地元情報力の強さ」が魅力
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2015-06-24 15:30:00
- 配信元
- PR TIMES
【在日外国人と訪日外国人で比べてみました】東京オリンピック観戦で期待すること 在日外国人は『オリンピックの競技・内容そのもの』/訪日外国人は『各国の文化に触れたい』
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2015-06-15 15:30:00
- 配信元
- PR TIMES
消費者意識に変化の兆し。食費・給与所得に緩やかな増加傾向 金融商品への興味や、景況感指数の上昇も
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2015-06-08 14:00:00
- 配信元
- PR TIMES
一般生命保険 加入経路は「生命保険会社の営業」がほとんど。なお、解約防止のポイントは最適な保険内容と金額の提案
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2015-05-27 17:30:00
- 配信元
- PR TIMES