株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 37)

東京オリンピック開催 賛成派は約5割「景気回復・レベルの高い競技観戦」を期待しつつ、「犯罪の増加・財政負担」を不安視する声も
  • 配信日時
  • 2017-05-29 16:00:00
2017年4月「都市ガス小売りの全面自由化」開始切り替え意向者は約2割メリット訴求が切り替え推進のポイントか
  • 配信日時
  • 2017-05-24 16:00:00
自動車に求めるものは「運転のしやすさ」「燃費のよさ」は前回調査から大きくポイントを落とす
  • 配信日時
  • 2017-04-26 16:00:00
イースターは日本で定着する?SNS高頻度ユーザーの内容認知率は42%!イベント参加やアイテム作り・料理などでイースターを楽しむ傾向
  • 配信日時
  • 2017-04-12 16:00:00
桜のシーズン到来!2人に1人は今年のお花見実施意向あり“桜並木をお散歩”するスタイルが人気!
  • 配信日時
  • 2017-03-21 16:00:00
プレミアムフライデー定着なるか利用者は4%にとどまるが、次回実施への期待感もうかがえる
  • 配信日時
  • 2017-03-15 16:00:00
【クロス・マーケティング調べ】タクシーの「ちょい乗り」需要喚起なるか月1回以上タクシー利用者の、運賃改定後の利用意向は約4割
  • 配信日時
  • 2017-02-23 16:00:00
約4割が「節分行事実施の予定あり」実施理由は「毎年の習慣」が大多数を占める【クロス・マーケティング調べ】
  • 配信日時
  • 2017-02-01 16:00:00
社員満足度調査「カリーグ・フィーリングス(Colleague Feelings)」を提供開始
  • 配信日時
  • 2016-12-21 16:00:00
「食費」の緩やかな増加傾向続く。景気回復意識は前回よりわずかに上昇
  • 配信日時
  • 2016-11-24 16:00:00
~「いい夫婦の日」直前アンケート ~ 夫婦円満の秘訣とは? 離婚の危機はあったのか? 既婚者1000人に聞きました!
  • 配信日時
  • 2016-11-17 16:00:00
ハロウィーン関連予定がある人の 2人に1人がパーティやイベントに参加  。日本での普及は「良いと思う」33%「良いと思わない」26%
  • 配信日時
  • 2016-10-26 17:30:18
電力切り替えから半年経過、3割強が切り替え意向なくす。手続きの煩雑さ解消が切り替えの推進に
  • 配信日時
  • 2016-10-18 17:30:00
シルバーウィークの関心度は低め?全体の約8割は積極的に外出したい意向なし
  • 配信日時
  • 2016-09-15 16:00:00
女性の食生活にまつわる意識を調査!  約2人に1人が日々の食事で 「栄養バランス」を気遣う意識あり
  • 配信日時
  • 2016-08-31 16:40:00

前へ戻る   32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42  次へ進む