株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 31)
日帰り旅行 ”手軽さ”で若い世代の消費意欲を喚起。シニア層は日帰り・宿泊問わず旅行に意欲的。”じっくりと時間をかけて楽しみたい”
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2019-09-18 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
ディーアンドエム、大日本印刷の価値観クラスターを活用したWEB広告配信サービスを支援 ~生活者の価値観の多様化に応じたターゲティング向上に貢献~
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2019-09-18 11:50:46
- 配信元
- PR TIMES
注目高まるeスポーツ。認知者は? eスポーツはスポーツなのか? 全国男女1,200人に調査
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2019-09-12 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
男性2,500人に調査 男性美容、脱毛や歯のケアに興味あり。専門サービスの利用意向も
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2019-08-22 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
プロフェッショナルの視点で店舗診断 ~プロの店舗派遣に加えて、診断結果に基づいた研修サービスも提供~
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2019-07-29 11:00:00
- 配信元
- PR TIMES
LINEやTwitterでは3割のユーザーが商品情報に興味あり 興味喚起された人の約半数が購入に至る
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2019-07-25 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
「女性の労働時間」若年層は減少、高齢層では増加 GW10連休には72%が「不満」と回答
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2019-06-18 16:00:14
- 配信元
- PR TIMES
「働き方改革」に関する制度の利用がある人ほど勤務先への貢献度・定着度が高まる結果に
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2019-05-28 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
オリンピックへの興味度、会場観戦意向ともに減少傾向 エクストリームスポーツへの注目がうかがえる
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2019-04-24 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
[2019年のゴールデンウィーク]10日間のうち休みがまだ不明な人が約3割。若年層ほど期間中に使う予算を例年より増やす傾向
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2019-04-09 18:00:04
- 配信元
- PR TIMES
ディーアンドエム、マーケティング施策の効果分析コストを大幅に抑える新サービス「ポラリス - ROI見える化マーケティングパッケージ-」の提供を開始
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2019-03-28 11:00:00
- 配信元
- PR TIMES