株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 31)

日帰り旅行 ”手軽さ”で若い世代の消費意欲を喚起。シニア層は日帰り・宿泊問わず旅行に意欲的。”じっくりと時間をかけて楽しみたい”
  • 配信日時
  • 2019-09-18 16:00:00
ディーアンドエム、大日本印刷の価値観クラスターを活用したWEB広告配信サービスを支援 ~生活者の価値観の多様化に応じたターゲティング向上に貢献~
  • 配信日時
  • 2019-09-18 11:50:46
注目高まるeスポーツ。認知者は? eスポーツはスポーツなのか? 全国男女1,200人に調査
  • 配信日時
  • 2019-09-12 16:00:00
男性2,500人に調査 男性美容、脱毛や歯のケアに興味あり。専門サービスの利用意向も
  • 配信日時
  • 2019-08-22 16:00:00
プロフェッショナルの視点で店舗診断 ~プロの店舗派遣に加えて、診断結果に基づいた研修サービスも提供~
  • 配信日時
  • 2019-07-29 11:00:00
LINEやTwitterでは3割のユーザーが商品情報に興味あり 興味喚起された人の約半数が購入に至る
  • 配信日時
  • 2019-07-25 16:00:00
「女性の労働時間」若年層は減少、高齢層では増加 GW10連休には72%が「不満」と回答
  • 配信日時
  • 2019-06-18 16:00:14
「働き方改革」に関する制度の利用がある人ほど勤務先への貢献度・定着度が高まる結果に
  • 配信日時
  • 2019-05-28 16:00:00
トライアル覆面調査の調査結果提供を開始
  • 配信日時
  • 2019-05-28 11:00:00
ショッパーズアイ 令和記念キャンペーンをスタート
  • 配信日時
  • 2019-04-26 16:00:00
オリンピックへの興味度、会場観戦意向ともに減少傾向 エクストリームスポーツへの注目がうかがえる
  • 配信日時
  • 2019-04-24 16:00:00
[2019年のゴールデンウィーク]10日間のうち休みがまだ不明な人が約3割。若年層ほど期間中に使う予算を例年より増やす傾向
  • 配信日時
  • 2019-04-09 18:00:04
クロス・マーケティンググループ、補助犬に関する意識調査に協力
  • 配信日時
  • 2019-04-04 11:00:00
覆面調査の「スーパーライトプラン」を提供
  • 配信日時
  • 2019-03-29 11:00:00
ディーアンドエム、マーケティング施策の効果分析コストを大幅に抑える新サービス「ポラリス - ROI見える化マーケティングパッケージ-」の提供を開始
  • 配信日時
  • 2019-03-28 11:00:00

前へ戻る   26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36  次へ進む