株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 29)

家族との時間増え「1人でリラックスできる空間へのニーズ」高まる 一方で39県の緊急事態宣言後 不安度は大幅に減少
  • 配信日時
  • 2020-05-22 17:30:00
自粛期間で、旅行需要の高まりか 緊急事態宣言解除後、 最もしたいことは「宿泊を伴う国内旅行」
  • 配信日時
  • 2020-05-19 16:00:00
新型コロナ関連ニュース情報を追い続けて不安感をさらに高める傾向 受動的ではなく能動的な時間の使い方が不安解消の鍵に
  • 配信日時
  • 2020-05-14 16:00:00
これまで上昇していた「不安度」は高止まり傾向に 一方、長期化する自粛期間に対し生活者の「運動不足」が深刻化
  • 配信日時
  • 2020-05-08 16:10:00
「9月入学・始業」賛成47.8%反対18.4% 子供の年齢が高いほど親の“反対”高く
  • 配信日時
  • 2020-05-07 17:20:00
給付金10万円の使い道調査 「消費・支払いにまわす」が7割 普段の食費・日用品の購入が主な用途に
  • 配信日時
  • 2020-04-28 18:30:00
”自粛ストレス感じる”は45%。前向きになれる行動のトップは家の掃除・片付け
  • 配信日時
  • 2020-04-23 16:00:00
生活者の気持ちに変化 「都市部での生活はリスクが高い」が過半数超え 公的機関の申請や手続きなどデジタルシフトへの期待も高い
  • 配信日時
  • 2020-04-17 17:00:00
  • 配信日時
  • 2020-04-14 12:00:00
  • 配信日時
  • 2020-04-14 12:00:00
続くおこもり生活 「テレビ鑑賞」「掃除」「料理」を行う時間増加 今後やってみたいのは自宅での筋トレ・ストレッチ
  • 配信日時
  • 2020-04-07 16:00:00
外出抑制の影響か 有料動画サービスの利用が増加 3週間で利用金額116%、視聴時間111%アップ
  • 配信日時
  • 2020-04-03 16:00:00
20代でも不安感が高まる新型コロナウイルス 他年代より行動している60代
  • 配信日時
  • 2020-04-02 16:40:00
BIツール「認知」が広がるほど、利用拡大の兆しありー企業のデータ活用推進の鍵となるか?ー
  • 配信日時
  • 2020-03-31 16:00:00
新型コロナウイルスによって生活習慣が大きく変化 「運動・スポーツ」が減少、「子どもとの会話・触れ合い」が増加
  • 配信日時
  • 2020-03-19 16:00:00

前へ戻る   24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34  次へ進む