株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 30)

”自粛ストレス感じる”は45%。前向きになれる行動のトップは家の掃除・片付け
  • 配信日時
  • 2020-04-23 16:00:00
生活者の気持ちに変化 「都市部での生活はリスクが高い」が過半数超え 公的機関の申請や手続きなどデジタルシフトへの期待も高い
  • 配信日時
  • 2020-04-17 17:00:00
  • 配信日時
  • 2020-04-14 12:00:00
  • 配信日時
  • 2020-04-14 12:00:00
続くおこもり生活 「テレビ鑑賞」「掃除」「料理」を行う時間増加 今後やってみたいのは自宅での筋トレ・ストレッチ
  • 配信日時
  • 2020-04-07 16:00:00
外出抑制の影響か 有料動画サービスの利用が増加 3週間で利用金額116%、視聴時間111%アップ
  • 配信日時
  • 2020-04-03 16:00:00
20代でも不安感が高まる新型コロナウイルス 他年代より行動している60代
  • 配信日時
  • 2020-04-02 16:40:00
BIツール「認知」が広がるほど、利用拡大の兆しありー企業のデータ活用推進の鍵となるか?ー
  • 配信日時
  • 2020-03-31 16:00:00
新型コロナウイルスによって生活習慣が大きく変化 「運動・スポーツ」が減少、「子どもとの会話・触れ合い」が増加
  • 配信日時
  • 2020-03-19 16:00:00
セルフレジ「利用することが多い」が約4割 利用促進には「ポイント付与」のほか「混雑軽減」「支払い方法の自由な選択」を求める声
  • 配信日時
  • 2020-02-27 16:00:00
コンテンツマーケティングのための戦略策定支援サービス 「データストーリーボード」の提供開始
  • 配信日時
  • 2020-02-26 16:00:00
【5G浸透状況】
  • 配信日時
  • 2020-02-25 16:00:00
SDGs・サステナブル商品の認知度は1年で増加 企業のSDGsの取り組み有無は大学生・院生の就職先検討に影響も
  • 配信日時
  • 2020-02-20 16:00:00
企業のビッグデータ活用に向けたCRM分析支援サービス 「カスタマージャーニー型データ分析」の提供開始
  • 配信日時
  • 2020-02-19 16:00:00
  • 配信日時
  • 2020-02-13 12:00:00

前へ戻る   25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35  次へ進む