株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 27)

今後利用してみたいと思うリモート接客、1位は医療 女性20代はリモート接客サービスに前向きな姿勢
  • 配信日時
  • 2020-08-20 16:00:00
オンラインセミナー8月26日(水)開催 コロナ禍によるDXの加速化とCX・UXの価値基準の変容
  • 配信日時
  • 2020-08-20 10:00:00
レジ袋有料化から1ヶ月、買い物用バッグの持参は75%  理由は「環境への配慮」よりも「レジ袋代の節約」
  • 配信日時
  • 2020-08-18 16:00:00
新型コロナ関連情報、6割が積極的に収集 知りたいのは「日々の数値データ」や「感染が“自分事”になったときの対応方法」
  • 配信日時
  • 2020-08-13 16:00:00
学校再開、良かったこと1位は「生徒の生活リズムが整うこと」 オンライン教育には低学年ほど抵抗感あり
  • 配信日時
  • 2020-08-12 16:00:00
新型コロナの影響か 病院に行くことへの抵抗感高く 電話・オンライン診療の浸透には「診断・診察範囲への不安解消」がカギ
  • 配信日時
  • 2020-08-06 16:00:00
コロナ禍で今感じていること、トップは「周りの人の気が緩んできている」 自分から家族への感染や重症化リスクも不安視
  • 配信日時
  • 2020-08-04 16:00:00
東京オリンピック・パラリンピックは「ステイホームで観戦」が6割
  • 配信日時
  • 2020-07-30 16:00:00
新型コロナへの“不安度”再び上昇、3月中旬の水準に。 「価格変動制」導入 ”ピーク時間の分散”と”新たな利用機会創出”なるか
  • 配信日時
  • 2020-07-29 17:00:00
今年の熱中症対策、「マスクを適時外す」3割 2人に1人は「車の運転時(同乗する場合も含む)は外しても良い」
  • 配信日時
  • 2020-07-28 16:00:00
GoToトラベルキャンペーン利用意向は25%。“今年は旅行に行きたくない”が半数以上に。
  • 配信日時
  • 2020-07-22 17:00:00
7月の4連休は「外出しない」が6割 新型コロナ感染者数増加の影響か、慎重な姿勢は崩れず
  • 配信日時
  • 2020-07-21 16:00:00
お盆の帰省、最大の心配事は「公共交通機関で移動中の“三密”」 一都三県居住者は「帰省先近隣の人の反応」も不安視
  • 配信日時
  • 2020-07-16 16:00:00
新型コロナ感染者数再び増加の影響か 「複数人で外出してもいい」6月末より減少傾向
  • 配信日時
  • 2020-07-14 16:00:00
コンビニでの買い物、2人に1人は買い物用バッグを持参 レジ袋有料化の最大の懸念点は「自宅のゴミ袋がなくなる」こと
  • 配信日時
  • 2020-07-09 16:00:00

前へ戻る   22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32  次へ進む