株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 26)

いまの悩み・不安は、「収入」「老後」「健康」 育児の悩み相談は、近しい存在に。外部機関は想起低い
  • 配信日時
  • 2020-10-13 16:00:00
コロナ禍のハロウィン、今年は”おうちでお手軽に” 関心が高いのは女性20-40代
  • 配信日時
  • 2020-10-08 16:00:00
デジタル化で「公的機関の手続きリモート化」への期待高まる この秋の旅行は「GoToトラベル」も活用しつつ、密を避けられる場所に
  • 配信日時
  • 2020-10-01 16:00:00
  • 配信日時
  • 2020-09-30 16:00:00
“旬”を最も意識する季節は「秋」 食欲の秋に「これが食べたい」トップ3は、さんま・梨・栗
  • 配信日時
  • 2020-09-24 16:00:00
若年層の情報収集、SNSが主流の傾向か アプリへの課金は20代が最も高く
  • 配信日時
  • 2020-09-23 16:00:00
コロナ禍の美容に関する不満 1位は「マスクによる肌荒れ」  美容に使う費用は抑える傾向
  • 配信日時
  • 2020-09-16 16:00:00
シルバーウィークのお出かけ意向、7月の4連休よりも回復 10月からのGoTo第二弾は、4割以上が「利用したい」
  • 配信日時
  • 2020-09-15 16:00:00
  • 配信日時
  • 2020-09-10 16:00:00
新型コロナのワクチンは「安全性が確認できたら利用したい」が1位 一方「副作用が心配なので使わない」も2割超
  • 配信日時
  • 2020-09-08 16:00:00
身近な人の結婚式「出向いてお祝いしたい」が半数弱 新型コロナ禍でもリアルで祝いたい気持ちが強く
  • 配信日時
  • 2020-09-03 16:00:00
今年の夏の思い出、上位は「ドライブ」「海・川」「バーベキュー」 新型コロナ禍、“密”を避けて楽しむ夏
  • 配信日時
  • 2020-09-01 16:00:00
  • 配信日時
  • 2020-08-31 16:00:00
この夏、エアコン使用率は86.5% 扇風機併用が約半数 エアコン「1日中つけっぱなし」は3割
  • 配信日時
  • 2020-08-27 16:00:00
アジャイル型UXリサーチサービス「Cross-UX」開始 デジタル上の顧客体験価値の向上を支援
  • 配信日時
  • 2020-08-27 10:00:00

前へ戻る   21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  次へ進む