株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 25)

“新型コロナ第三波”、7割がこれまで以上に警戒 11月の連休も引き続き慎重な姿勢は崩さず
  • 配信日時
  • 2020-11-17 16:00:00
外食などの“外出を伴う消費”に回復の兆しも 衣類・アクセサリー、化粧品は依然低迷
  • 配信日時
  • 2020-11-13 16:00:00
“脱ハンコ” 続くは「義理チョコ」か 一方、今後も残したいものトップ3は 「おもいやり」「ゆずりあい」「季節のイベント」
  • 配信日時
  • 2020-11-12 16:00:00
コロナ禍で「読書量が増加」は2割 電子書籍派もジワリと拡大
  • 配信日時
  • 2020-11-10 16:00:00
13~15歳男女の3人に1人はYouTubeの影響で課金・商品購入 男子はゲーム系、女子は音楽系/美容系を視聴
  • 配信日時
  • 2020-11-09 16:00:00
コロナ禍、2割の人に新しい“推し”が誕生 “推し”コンテンツは「鬼滅の刃」が最多、幅広い世代から支持
  • 配信日時
  • 2020-11-05 16:00:00
2人に1人は”一人〇〇”への抵抗感なし 一人行動の良さは“自分の好きに時間を使える”こと
  • 配信日時
  • 2020-11-04 16:00:00
Go To Eatキャンペーンが後押しか 「少人数での外食はしてもいい」が増加
  • 配信日時
  • 2020-10-29 16:00:00
2人に1人は「インフルエンザの予防接種受ける」 昨年受けなかった人もコロナで予防意識高まる
  • 配信日時
  • 2020-10-27 16:00:00
5人に1人はGoToトラベル利用 withコロナ生活慣れはじめ、行動範囲広がる
  • 配信日時
  • 2020-10-26 16:00:00
冬に向けて、新型コロナの感染者は「増えそう」が4割 ワクチン接種が無料でも“効果と副作用”が壁
  • 配信日時
  • 2020-10-22 16:00:00
レジ袋有料化から3ヶ月、「買い物バッグ持参」が浸透 「まとめ買い」など、約4割が買い物意識・行動に変化
  • 配信日時
  • 2020-10-20 16:00:00
「有名人の男女関係のニュースは取り上げすぎ」が42% 見たいのは「見ると勉強になる番組」
  • 配信日時
  • 2020-10-15 16:00:00
グローバル調査を低価格で手軽に セルフ型アンケートツール『Global QiQUMO』
  • 配信日時
  • 2020-10-15 10:00:00
余暇時間も「スマホゲーム」がTOP 「ほぼ毎日」プレイは10~30代で5割超
  • 配信日時
  • 2020-10-14 16:00:00

前へ戻る   20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  次へ進む