株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 25)
“新型コロナ第三波”、7割がこれまで以上に警戒 11月の連休も引き続き慎重な姿勢は崩さず
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2020-11-17 16:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 業種
- その他ライフスタイル
- 配信元
- @Press
外食などの“外出を伴う消費”に回復の兆しも 衣類・アクセサリー、化粧品は依然低迷
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2020-11-13 16:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 業種
- その他ライフスタイル
- 配信元
- @Press
“脱ハンコ” 続くは「義理チョコ」か 一方、今後も残したいものトップ3は 「おもいやり」「ゆずりあい」「季節のイベント」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2020-11-12 16:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 業種
- その他ライフスタイル
- 配信元
- @Press
13~15歳男女の3人に1人はYouTubeの影響で課金・商品購入 男子はゲーム系、女子は音楽系/美容系を視聴
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2020-11-09 16:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 配信元
- @Press
コロナ禍、2割の人に新しい“推し”が誕生 “推し”コンテンツは「鬼滅の刃」が最多、幅広い世代から支持
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2020-11-05 16:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 業種
- その他ライフスタイル
- 配信元
- @Press
2人に1人は”一人〇〇”への抵抗感なし 一人行動の良さは“自分の好きに時間を使える”こと
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2020-11-04 16:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 業種
- その他ライフスタイル
- 配信元
- @Press
Go To Eatキャンペーンが後押しか 「少人数での外食はしてもいい」が増加
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2020-10-29 16:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 業種
- その他ライフスタイル
- 配信元
- @Press
2人に1人は「インフルエンザの予防接種受ける」 昨年受けなかった人もコロナで予防意識高まる
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2020-10-27 16:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 業種
- その他ライフスタイル
- 配信元
- @Press
5人に1人はGoToトラベル利用 withコロナ生活慣れはじめ、行動範囲広がる
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2020-10-26 16:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 業種
- レジャー・旅行
- 配信元
- @Press
冬に向けて、新型コロナの感染者は「増えそう」が4割 ワクチン接種が無料でも“効果と副作用”が壁
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2020-10-22 16:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 業種
- その他ライフスタイル
- 配信元
- @Press
レジ袋有料化から3ヶ月、「買い物バッグ持参」が浸透 「まとめ買い」など、約4割が買い物意識・行動に変化
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2020-10-20 16:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 業種
- その他ライフスタイル
- 配信元
- @Press
「有名人の男女関係のニュースは取り上げすぎ」が42% 見たいのは「見ると勉強になる番組」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2020-10-15 16:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 業種
- その他ライフスタイル
- 配信元
- @Press
グローバル調査を低価格で手軽に セルフ型アンケートツール『Global QiQUMO』
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2020-10-15 10:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 配信元
- @Press
余暇時間も「スマホゲーム」がTOP 「ほぼ毎日」プレイは10~30代で5割超
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2020-10-14 16:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 業種
- その他エンタメ
- 配信元
- @Press