株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 23)
宣言解除 不安は残りつつも、行動は活性化 レジャー・教育・貯蓄・投資・趣味・教養に”もっとお金をかけたい”
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- 株式会社クロス・マーケティング
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- 2021-04-05 16:16:51
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“結婚”“進学”“就職”を抑え、引っ越し理由TOPは「今よりも良い物件を見つけた」長引くコロナ禍 在宅時間の快適性追求か
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- 株式会社クロス・マーケティング
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- 2021-03-26 17:00:00
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緊急事態宣言解除、“引き続き外出自粛”しつつ行動範囲は拡大傾向 感染の再拡大や変異型ウイルスには不安も
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- 株式会社クロス・マーケティング
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- 2021-03-24 16:00:00
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コロナ禍の料理事情 半数が“1日1回以上”自分で料理する 「献立を考える」のが最大の悩み 食材のまとめ買いや献立アプリの利用も増加
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- 株式会社クロス・マーケティング
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- 2021-03-17 16:00:00
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動画コンテンツの“倍速視聴”20代の約半数が経験あり 倍速で見たいものTOP3はドラマ、ニュース、バラエティ
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- 株式会社クロス・マーケティング
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- 2021-03-10 16:00:00
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東日本大震災から10年、9割の人が防災対策の必要性感じ、2人に1人は対策済み 備蓄品は”いざという時にすぐ使えるか”が鍵に
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- 株式会社クロス・マーケティング
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- 2021-03-03 16:00:00
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新型コロナワクチン接種開始が影響か、「将来の不安度」はこの1年間で最低値 おうち時間が増えるとともに、女性の家事負担も増加
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- 株式会社クロス・マーケティング
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- 2021-03-01 16:00:00
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新型コロナワクチン「すぐに接種したい」は12月調査から17ポイント上昇 国内でのワクチン接種開始を受けて、コロナ収束への期待感も高く
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- 2021-02-25 16:00:00
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コロナ禍の若者、「時間の余裕」できるも「こころの余裕」はできていない 今年始めたいことは「趣味」「貯金・貯蓄」が上位に
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- 株式会社クロス・マーケティング
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- 2021-02-19 16:00:00
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コロナ禍における花粉症 気になるのは「周りの目」 普段のマスクは不織布派が8割、2枚重ねはまだ少数
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- 株式会社クロス・マーケティング
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- 2021-02-17 16:00:00
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コロナ禍で20代女性の6割が「SNS接触時間増えた」 新興SNSの『Clubhouse』、認知度は37%
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- 株式会社クロス・マーケティング
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- 2021-02-10 16:50:00
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消費者アンケートサービス『QiQUMOアスクル版』開始のお知らせ「ASKUL」および「SOLOEL ARENA」にて提供
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- 株式会社クロス・マーケティング
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- 2021-02-08 11:00:00
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バレンタインチョコレート、自分用も含め4割が「贈る予定あり」 コロナ禍でも“実店舗”で購入派が多く
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- 株式会社クロス・マーケティング
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- 2021-02-03 16:00:00
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コロナ慣れか不安度は鈍化 2度目の緊急事態宣言でストレス度は上昇 コロナ禍の食生活は「自炊」と「免疫力」に関心高く
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- 株式会社クロス・マーケティング
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- 2021-01-29 16:00:10
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