株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 14)

アルコール飲料 男性「ビール」女性「果実系チューハイ」 ハードセルツァーは「飲んでみたい」4割
  • 配信日時
  • 2022-03-30 16:00:00
この1年間の宿泊や日帰りキャンプ・バーベキューの実施率は、1割 行っている人のうち20~30代の実施頻度は高い
  • 配信日時
  • 2022-03-25 16:00:00
男性の関心も高い「自動販売機」 変わり種上位は「おでん」「ハンバーガー」「らーめん」
  • 配信日時
  • 2022-03-24 16:00:00
この3年間のアウトドアスポーツ実施率は25% 人気は、「釣り」「サイクリング」「登山・トレイルランニング」
  • 配信日時
  • 2022-03-18 16:02:05
4割が「森のようちえん」を体験させたい 自然が与える感性や身体への影響に好感
  • 配信日時
  • 2022-03-16 16:00:00
女性4割は「温かいものを飲みたい」 白湯を飲むのは「朝起きたとき」
  • 配信日時
  • 2022-03-09 16:00:00
ピークアウトが見え、感染症予防対策は減少へ 女性の4人に1人は「食事を作る」「水回りの掃除」「献立を考える」の軽減を望む
  • 配信日時
  • 2022-03-07 16:00:00
コレクションの楽しみ方「1人で浸って」が5割 20代は同好の士との共有も
  • 配信日時
  • 2022-03-02 16:00:00
首都圏テレワーク実施率は49%、うち32%は「ほぼ毎日」 働く場所は「会社や現場」を中心としたい人が半数超え
  • 配信日時
  • 2022-02-28 16:00:00
4人に1人はふるさと納税の経験あり 人気の返礼品は「肉」「米」「フルーツ類」
  • 配信日時
  • 2022-02-24 16:00:00
ライブ配信の視聴経験は約5割 20代は「お金が稼げるならやってみたい」
  • 配信日時
  • 2022-02-09 16:03:09
オミクロン株の影響で不安度・ストレス度は急増 コロナを意識し取っている栄養成分は、食物繊維、ビタミンC、乳酸菌
  • 配信日時
  • 2022-02-07 16:10:00
セルフ型アンケートツールの使用が社会貢献に繋がる
  • 配信日時
  • 2022-02-03 10:00:00
年代差がみられる「コーヒー好き」20代では4割に留まる こだわり派は半数が「ハンドドリップで」
  • 配信日時
  • 2022-02-02 16:00:00
20代女性の4割は「お風呂が面倒」 大衆浴場は4割が半年に1回以上利用で男性に人気
  • 配信日時
  • 2022-01-26 16:00:00

前へ戻る   9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  次へ進む