株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 14)
アルコール飲料 男性「ビール」女性「果実系チューハイ」 ハードセルツァーは「飲んでみたい」4割
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-03-30 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
この1年間の宿泊や日帰りキャンプ・バーベキューの実施率は、1割 行っている人のうち20~30代の実施頻度は高い
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-03-25 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
男性の関心も高い「自動販売機」 変わり種上位は「おでん」「ハンバーガー」「らーめん」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-03-24 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
この3年間のアウトドアスポーツ実施率は25% 人気は、「釣り」「サイクリング」「登山・トレイルランニング」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-03-18 16:02:05
- 配信元
- PR TIMES
ピークアウトが見え、感染症予防対策は減少へ 女性の4人に1人は「食事を作る」「水回りの掃除」「献立を考える」の軽減を望む
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-03-07 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
首都圏テレワーク実施率は49%、うち32%は「ほぼ毎日」 働く場所は「会社や現場」を中心としたい人が半数超え
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-02-28 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
オミクロン株の影響で不安度・ストレス度は急増 コロナを意識し取っている栄養成分は、食物繊維、ビタミンC、乳酸菌
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-02-07 16:10:00
- 配信元
- PR TIMES
年代差がみられる「コーヒー好き」20代では4割に留まる こだわり派は半数が「ハンドドリップで」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-02-02 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
20代女性の4割は「お風呂が面倒」 大衆浴場は4割が半年に1回以上利用で男性に人気
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-01-26 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES