株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 15)

睡眠時のお悩みは「いびき」、男性50代は半数が悩む 「睡眠の質」を高めたい人は83%と多数
  • 配信日時
  • 2022-01-20 16:00:00
ワクチン3回目接種への期待が鮮明に オミクロン株に対する情報アップデートも望まれる
  • 配信日時
  • 2022-01-19 16:00:00
自由に外出できる条件は「感染者数が低い水準ならば」が半数超え オミクロン株で不安度上昇も公共交通機関の移動は増加
  • 配信日時
  • 2022-01-13 16:00:00
人間関係のリセット経験・意向は54% 「一時的な音信不通」「SNSやLINEを見ない、返事をしない」でリセット
  • 配信日時
  • 2021-12-24 16:00:10
年末年始、帰省予定のある人は15% おせち料理を食べる人は全体で38% 年代差大きく
  • 配信日時
  • 2021-12-21 16:00:04
年賀状「はがきを送る」人は45% 20代は4人に1人 出すなら「元旦に着くように投函」派が6割
  • 配信日時
  • 2021-12-15 16:00:00
顧客志向のCRM活動を実現する カスタマーサクセスBI『CrossData』の提供開始
  • 配信日時
  • 2021-12-10 12:00:07
新型コロナに対する「恐れ」から、知識や情報を伴った「慣れ」へ 「してもいい」と思うことの割合、過去最高値に近づく
  • 配信日時
  • 2021-12-08 16:00:00
感染者数が少なくても「マスク」「アルコール消毒液」「手洗い」実施率6割以上 健康管理は「散歩」で体調改善、ストレス解消には「睡眠」の時間と質がカギ
  • 配信日時
  • 2021-12-06 16:15:21
シェアリングサービスの利用はまだ入り口 「必要な時だけ」「買うよりも安い」が2大メリット
  • 配信日時
  • 2021-12-01 16:00:00
忘年会、今のところ「予定なし」が77% 行くなら「少人数」で「しっかりコロナ対策」
  • 配信日時
  • 2021-11-24 16:00:00
冷凍・レトルト食品の1番人気は「ぎょうざ・しゅうまい」 「時短」「おいしそう」なことが購入のポイント
  • 配信日時
  • 2021-11-17 16:00:00
宣言解除後の10月末時点、多数の分野において消費は回復傾向へ 値上げラッシュも響き、コロナ前の水準にはまだ及ばず
  • 配信日時
  • 2021-11-12 16:00:05
普段のカフェ・喫茶店利用、全国チェーン店が5割 男性は「朝」、女性は「お昼」に利用
  • 配信日時
  • 2021-11-10 16:00:00
コンサート・舞台、「演者を生で」の期待大きく 7割以上が「マスク着用は徹底」
  • 配信日時
  • 2021-11-04 16:00:00

前へ戻る   10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  次へ進む