パークシャテクノロジーのプレスリリース(ページ 7)

PKSHA、「AIヘルプデスク for Microsoft Teams」上にドキュメント検索機能を一般公開開始、独自AIと生成AIのハイブリッドにより従来比210%の自動対応を実証
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  • 2024-02-07 14:00:00
令和6年能登半島地震 支援情報ナビに「PKSHA Chatbot」の無償提供を開始
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  • 2024-02-06 12:00:00
PKSHA Chatbot及びPKSHA Voicebotがデロイト トーマツ ミック経済研究所の「マーテック市場の現状と展望 2023年度版」で市場シェア1位を同時獲得
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  • 2024-02-01 13:00:00
PKSHAグループのアイテックが駐車場の収益向上を支援するAI SaaS「i-BARMS PRO」を本リリースーーグループのAI技術と業界ノウハウを融合し駐車場体験の変革を加速
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  • 2024-01-12 14:00:00
PKSHAグループと内田洋行、こども家庭庁の実証事業として埼玉県戸田市のこどもの不登校をAIで予測する取組みに参画 ービジネス領域で培ったAI技術を「社会課題解決」へ展開開始
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  • 2023-12-15 11:00:00
PKSHAグループ・山形市・フローレンスが、孤独・孤立によりそう相談支援に生成AIの活用検討を開始ービジネス領域で培ったAI技術を「社会課題解決」へ展開
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  • 2023-12-14 18:45:44
外食DXを推進するイデア・レコード、業界特化型コールセンターに「PKSHA Voicebot」を導入
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  • 2023-11-20 12:00:00
銀行業界のAI活用加速ーPKSHA AI SaaS導入銀行が47行を突破、地銀FAQプラットフォーム上のFAQ搭載数は350%増
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  • 2023-11-02 18:45:25
PKSHA、クラウドワークスとフリーランス市場における大規模言語モデル活用に向け協業を開始
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  • 2023-10-19 10:02:05
マネーフォワードケッサイがコールセンター運営高度化AIアシスタント「PKSHA Speech Insight」を導入し、サービス拡大を後押しするサポート体制の実現へ
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  • 2023-09-28 11:00:00
PKSHA LLMSを活用し、弁護士ドットコムの生成AI活用を技術支援
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  • 2023-09-22 15:30:00
PKSHA AI ヘルプデスクを拡張しセールス支援機能を搭載、10月より先行パートナーからトライアルを開始
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  • 2023-09-21 14:30:00
大和ハウスがAI ヘルプデスク for Microsoft Teams を導入、18,000人の問合せの一元化と対話データの資産化に着手
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  • 2023-09-20 11:00:00
クラウドサービスの展開を行うfreeeがAI対話エンジン「PKSHA Chatbot」を導入
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  • 2023-09-13 11:00:00
YANS2023 NLP若手の会 (YANS) 第18回シンポジウムにて大規模言語モデル活用を加速する2つの成果を発表、一部成果のモデルを公開
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  • 2023-09-08 17:40:02

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