パークシャテクノロジーのプレスリリース(ページ 9)

千葉興業銀行がAI対話エンジン「PKSHA Chatbot」を導入
  • 配信日時
  • 2023-05-29 17:45:32
奥村組が「PKSHA Chatbot」を導入、Microsoft Teamsとナレッジベースの連携によりユーザーサポートの迅速化を実現
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  • 2023-05-24 13:00:00
アイリスオーヤマがAI対話エンジン「PKSHA Chatbot」を導入
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  • 2023-05-22 11:00:00
福祉用品のレンタル・販売事業等を展開するヤマシタで、AIヘルプデスク for Microsoft Teams 導入ーGPT-4によるFAQ自動生成も活用
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  • 2023-05-19 19:45:32
肥後銀行、「PKSHA Chatbot」にオペレーター連携窓口を追加、AIと人の連携でよりスムーズな顧客体験を実現
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  • 2023-05-08 16:27:46
愛知大学がAI対話エンジン「PKSHA Chatbot(パークシャチャットボット)」を導入、東海エリア教育機関で初
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  • 2023-04-24 17:45:26
PKSHA、東京海上日動と大規模言語モデルを活用した保険業界特化の対話型AIの開発に着手ーAzure OpenAI Service、PKSHA LLMSを活用
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  • 2023-04-19 11:00:00
大手ゼネコン清水建設にPKSHAのAIヘルプデスク for Microsoft Teamsを導入
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  • 2023-04-12 11:00:00
PKSHAの画像認識技術「gSwin」 が ICASSP 2023 に採択
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  • 2023-04-11 13:00:00
駐車場DXのアイテック社、車の入出庫から決済までの手続きを1タップで完結する「ナンバーペイ」をリリース、運営会社と連携し本格展開を開始
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  • 2023-04-07 11:00:00
PKSHA、松尾研究所と共同でベンチャーキャピタルファンドを設立
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  • 2023-04-04 15:30:00
池田泉州銀行がAIチャットボット、「PKSHA Chatbot」を導入
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  • 2023-04-03 13:00:00
コムデザインのクラウドCTI「CT-e1/SaaS」と「PKSHA Voicebot」 が連携
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  • 2023-03-27 13:00:00
サミット、PKSHAとアルゴリズムによる店舗の作業割当表作成支援システムを共同開発。既存の強み「L.S.P.」と「AI」を掛け合わせたDXにより、自動化・データ可視化を通じ高度な店舗マネジメントへ
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  • 2023-03-24 09:00:00
東亜建設工業がAIヘルプデスク for Microsoft Teams を導入
  • 配信日時
  • 2023-03-20 14:00:00

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