パークシャテクノロジーのプレスリリース(ページ 4)

ANAグループOCS、コンタクトセンター業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入
  • 配信日時
  • 2025-02-18 11:00:00
PKSHA、AI ソリューション・AI SaaSのシナジー加速に向け、グループ会社2社を統合しカンパニー制の新体制を発表
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  • 2025-01-31 16:05:53
「PKSHA FAQ」が「ITreview Grid Award 2025 Winter」のFAQシステム部門・大企業部門にて最高位の「Leader」を11期連続受賞
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  • 2025-01-21 14:00:00
2025年 年頭所感「AIが社会の一員となる近未来を見据え、人とソフトウエアの共進化を加速する一年へ」
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  • 2025-01-06 09:48:19
国内カード大手エポスカードのクレジットカード不正使用検知システムにAIソリューション「PKSHA Security(パークシャ セキュリティ)」を導入
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  • 2024-12-25 10:00:00
みずほフィナンシャルグループ、「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、グループ約50,000名の人事関連の照会対応に活用
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  • 2024-12-20 11:00:00
PKSHA、タレントアンドアセスメントと資本業務提携ー対話AI技術により、対話型AI面接サービスSHaiNの更なる候補者体験向上を実現
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  • 2024-12-19 11:00:00
朝日生命が「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、生成AIによる社内文書検索・回答生成を検証開始
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  • 2024-12-05 15:00:00
複雑性の高い保険業務に特化した照会応答システム「AI Search Pro」を共同開発~照会応答時間を大幅削減し、お客様への新たな価値提供の拡大へ~
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  • 2024-11-29 11:00:00
PKSHA、マイクロソフトと生成AI活用によるセールスイネーブルメントの加速に向けた検証を実施
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  • 2024-11-06 13:00:00
北國銀行、コンタクトセンター業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入
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  • 2024-10-29 11:00:00
ロート製薬と、孤独・孤立感の解消を支援する寄り添い型音声対話AIを共同開発、研究結果をもとに社会実装に向けた検証を開始
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  • 2024-10-24 11:00:00
JTBにて販売店での接客高度化に向け「PKSHA Chatbot」を導入
  • 配信日時
  • 2024-09-30 11:00:00
PKSHAグループとTOPPANエッジ、生成AIの回答精度向上を実現する新RAGサービスを共同開発
  • 配信日時
  • 2024-09-25 11:00:00
【9月25日(水)・26日(木)】PKSHA Workplace、オンラインカンファレンス「生成AIのポテンシャル最大化に向けた経営戦略」を開催
  • 配信日時
  • 2024-09-20 12:15:33

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