パークシャテクノロジーのプレスリリース(ページ 10)

PKSHA、Microsoft社の「Azure OpenAI Service」を活用し、エンタープライズ向けAIソリューション・AI SaaSを展開
  • 配信日時
  • 2023-03-16 13:00:00
PKSHA、大規模言語モデルの社会実装を加速する「PKSHA LLMS」をリリース
  • 配信日時
  • 2023-03-15 14:00:29
不動産賃貸業のレオパレス21が顧客体験向上に向け、PKSHA Voicebotを導入
  • 配信日時
  • 2023-03-03 19:45:20
国内カード大手三菱UFJニコスのクレジットカード不正使用検知システムにAIソリューション「PKSHA Security(パークシャ セキュリティ)」を導入
  • 配信日時
  • 2023-02-08 11:00:00
北國銀行がPKSHAのAIヘルプデスクを全面導入、顧客・社員の声から進化する地銀最大規模のコミュニケーションモデルの構築へ
  • 配信日時
  • 2023-02-01 19:15:21
PKSHA、大手製薬企業と協働し創薬プロセスを短縮する新たなAIソリューションを開発、医薬品業界へ来春販売開始予定
  • 配信日時
  • 2022-12-21 10:00:00
国分グループがAI対話エンジン「PKSHA Chatbot(パークシャチャットボット)」を導入、人事・管理部門の問合せ業務の7割を自動化
  • 配信日時
  • 2022-12-12 15:00:00
PKSHAのアルゴリズムエンジニアが、世界最大のデータサイエンスコミュニティ「Kaggle」主催コンペ3位に入賞
  • 配信日時
  • 2022-11-21 16:30:57
出光興産がAI対話エンジン「PKSHA Chatbot(パークシャチャットボット)」を導入、Microsoft Teams連携で全社的に展開
  • 配信日時
  • 2022-11-16 11:00:00

前へ戻る   5 6 7 8 9 10