パークシャテクノロジーのプレスリリース(ページ 2)

NPO法人ライフリンクが運営するSNS相談窓口の技術支援を開始、「PKSHA FAQ」及び生成AIを活用したメンテナンスシステムを提供
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  • 2025-09-16 15:30:00
PKSHA VoiceAgent、カード決済システムとの連携機能を標準提供。テレビショッピングのディーニーズで導入、機会損失削減に貢献
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  • 2025-09-01 11:00:00
三井不動産リアルティ、PKSHAグループの自動議事録AIを導入ー営業における商談ログ手入力ゼロへ
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  • 2025-08-29 11:00:00
PKSHA AI Summit 2025 TOKYO開催レポート:大手企業の経営層をはじめとした452名が参加。参加者の約9割がAIエージェントの重要性を強く認識
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  • 2025-08-28 13:00:00
「PKSHA AI ヘルプデスク」をパーソルキャリアが導入
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  • 2025-08-27 11:00:00
採用活動を支援する「書類選考AI」をリリース、800社が利用する“PKSHA AI Suite for HR”に追加
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  • 2025-08-26 13:00:00
JR東日本、JRE POINTコールセンターに業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入
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  • 2025-08-25 13:00:00
「PKSHA AI ヘルプデスク」で複数のAIエージェントが連携するマルチエージェントをリリースー問い合わせ部署に迷う心理的・時間的ストレスをゼロに
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  • 2025-08-20 13:00:00
りそな銀行が営業業務にコンタクトセンター業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入
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  • 2025-08-07 11:00:00
PKSHA、日本マイクロソフトが主催する「トップパートナーエンジニアアワード2025」を受賞
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  • 2025-08-01 12:00:00
PKSHAとMMD研究所、コンタクトセンター利用者の共同意識調査を実施 ― 利用者の満足度向上には「人とAIの協働」と「AIの情報網羅性」がカギ
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  • 2025-07-31 11:01:00
AIエージェント時代の経営を考える「PKSHA AI Summit 2025」を9月18日(木)、19日(金)オンラインにて開催
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  • 2025-07-25 11:00:00
北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化
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  • 2025-07-02 11:00:00
主力AI SaaS「PKSHA ChatAgent/ VoiceAgent」に刷新ー“AIと人が共に働く“という、新しい仕事の形を見据えて
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  • 2025-06-30 13:04:05
薬局向けシステム大手のEMシステムズ、「AI Suite for Contact Center」の3製品を同時導入しコンタクトセンターの生産性向上へ
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  • 2025-06-25 16:00:00

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