パークシャテクノロジーのプレスリリース(ページ 8)

PKSHA、三井住友トラスト・ホールディングスと大規模言語モデルを活用した過去最大規模のコンタクトセンターDXに着手‐ AI窓口、GPTによるナレッジ自動生成等を全国十数拠点へ
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  • 2023-09-06 11:34:35
PKSHA、オンラインカンファレンス「AI × GPTが変えるこれからの経営と従業員エクスペリエンス」を2023年9月20日(水)・21日(木)2日間開催
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  • 2023-08-30 10:30:02
青森銀行とみちのく銀行がAI対話エンジン「PKSHA Chatbot」を導入
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  • 2023-08-25 17:45:43
パナソニック ホームズがAI ヘルプデスク for Microsoft Teamsを導入、住宅メーカーでの初導入事例
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  • 2023-08-22 11:00:00
PKSHA、富士キメラ総研「顧客接点・CX変革ソリューション市場分析 2023年版」、チャットボットをはじめ3部門で市場シェア1位を獲得
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  • 2023-08-14 13:00:00
PKSHA、東京海上ホールディングス等と疾病予測アルゴリズムを共同開発
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  • 2023-08-02 11:00:00
静岡銀行が「AIヘルプデスク for Microsoft Teams」を導入
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  • 2023-07-31 14:00:00
PKSHA、日本マイクロソフトが主催する「パートナー オブ ザ イヤー 2023」及び「トップパートナーエンジニアアワード」を受賞
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  • 2023-07-20 12:00:00
PKSHA、対話型AIを活用した「デジタルキャンパス コンソーシアム」を始動ー13大学と提携し、対話型AIで、学修者本位の学びを実現ー
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  • 2023-07-12 17:45:38
スルガ銀行がAI対話エンジン「PKSHA Chatbot」を導入
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  • 2023-07-10 17:27:02
新潟大学がAI対話エンジン「PKSHA Chatbot(パークシャチャットボット)」を導入ー学生参加型で大学DXを促進
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  • 2023-07-04 11:00:00
ユナイテッドアローズがオペレーター業務高度化AIアシスタント「PKSHA Speech Insight」を導入
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  • 2023-06-28 13:00:00
エムアイカード、AIの共有モデルを活用したカード不正検知システムを導入
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  • 2023-06-27 11:00:00
インフォマート「PKSHA FAQ」及び「PKSHA Chatbot」を導入
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  • 2023-06-12 13:00:00
同志社大学がAI対話エンジン「PKSHA Chatbot」を導入
  • 配信日時
  • 2023-06-01 13:00:00

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