パークシャテクノロジーのプレスリリース(ページ 6)
みずほ銀行、PKSHAのコンタクトセンター向け統合ソリューション「PKSHA AI Suite for Contact Center」を全面導入
- 発表会社
- パークシャテクノロジー
- 配信日時
- 2024-07-01 11:00:03
- 配信元
- PR TIMES
静岡銀行が「PKSHA AIヘルプデスク」による生成AIを活用したドキュメント検索・回答生成機能を全店で本格導入開始
- 発表会社
- パークシャテクノロジー
- 配信日時
- 2024-06-04 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
PKSHAの多言語文埋め込み技術「Multilingual Sentence-T5」 が LREC-COLING 2024 に採択
- 発表会社
- パークシャテクノロジー
- 配信日時
- 2024-05-23 13:00:00
- 配信元
- PR TIMES
生成AI時代のカスタマーサポートをテーマに「PKSHA AI Summit for Contact Center 2024」を2024年6月4日(火)開催
- 発表会社
- パークシャテクノロジー
- 配信日時
- 2024-05-14 14:00:00
- 配信元
- PR TIMES
岩手銀行がAI対話エンジン「PKSHA Chatbot」と「PKSHA FAQ」を同時導入
- 発表会社
- パークシャテクノロジー
- 配信日時
- 2024-03-19 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
PKSHA、立命館大学と大学向けチャットボット上に「生成AIを用いた、学びのコンシェルジュ」機能を開発
- 発表会社
- パークシャテクノロジー
- 配信日時
- 2024-03-01 17:45:46
- 配信元
- PR TIMES
PKSHAのAI SaaS「PKSHA FAQ」、「ITreview Grid Award 2024 WINTER」のFAQシステム部門・大企業部門における「Leader」を受賞
- 発表会社
- パークシャテクノロジー
- 配信日時
- 2024-02-09 14:00:00
- 配信元
- PR TIMES








