パークシャテクノロジーのプレスリリース(ページ 6)

みずほ銀行、PKSHAのコンタクトセンター向け統合ソリューション「PKSHA AI Suite for Contact Center」を全面導入
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  • 2024-07-01 11:00:03
静岡銀行が「PKSHA AIヘルプデスク」による生成AIを活用したドキュメント検索・回答生成機能を全店で本格導入開始
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  • 2024-06-04 10:00:00
PKSHAの多言語文埋め込み技術「Multilingual Sentence-T5」 が LREC-COLING 2024 に採択
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  • 2024-05-23 13:00:00
生成AI時代のカスタマーサポートをテーマに「PKSHA AI Summit for Contact Center 2024」を2024年6月4日(火)開催
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  • 2024-05-14 14:00:00
PKSHAグループ アイテックのロックレス式駐車場が、三井のリパークで導入決定
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  • 2024-05-08 11:00:00
鹿島建物が「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入
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  • 2024-04-11 11:00:00
PKSHAグループ、金融データ活用推進協会に会員として加盟
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  • 2024-04-05 13:00:00
PKSHA、日本マイクロソフト支援のもと新たな大規模言語モデルを開発
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  • 2024-03-28 14:00:00
横浜銀行が「AI ヘルプデスク for Microsoft Teams」を導入
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  • 2024-03-21 11:00:00
岩手銀行がAI対話エンジン「PKSHA Chatbot」と「PKSHA FAQ」を同時導入
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  • 2024-03-19 10:00:00
業界初、アート引越センターが「PKSHA Voicebot」を導入
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  • 2024-03-04 13:00:00
PKSHA、立命館大学と大学向けチャットボット上に「生成AIを用いた、学びのコンシェルジュ」機能を開発
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  • 2024-03-01 17:45:46
大垣共立銀行がAI対話エンジン「PKSHA Chatbot」を導入
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  • 2024-02-27 17:45:37
常陽銀行がAI対話エンジン「PKSHA Chatbot」を導入
  • 配信日時
  • 2024-02-19 17:45:26
PKSHAのAI SaaS「PKSHA FAQ」、「ITreview Grid Award 2024 WINTER」のFAQシステム部門・大企業部門における「Leader」を受賞
  • 配信日時
  • 2024-02-09 14:00:00

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