株式会社オールトゥデイのプレスリリース(ページ 3)

【サロン経営者に調査】サロン経営において多い予約方法は「公式ウェブサイトの予約フォーム」という結果に
  • 配信日時
  • 2025-01-30 11:00:00
【オールトゥデイ|調査レポート】人材業界の電話対応の研修内容は『電話の受け方・かけ方の基本マナー』が68%という結果に!
  • 配信日時
  • 2025-01-29 11:00:00
【オールトゥデイ|調査レポート】電話対応の研修があったIT業界従事者は約4割にとどまる結果に!
  • 配信日時
  • 2025-01-28 11:00:00
【オールトゥデイ|調査レポート】金融業界における電話対応の研修内容は『基本的な言葉遣いや敬語』『電話の受け方・かけ方の基本マナー』『クレーム対応の方法と適切な対処法』が上位に
  • 配信日時
  • 2025-01-27 11:00:00
【飲食店経営者に調査】ホームページを通じての予約数が明らかに!
  • 配信日時
  • 2024-12-24 10:00:00
【オールトゥデイ|調査レポート】不動産業界での電話対応経験者の5割以上が「落ち着いて冷静に対応する力」が必要と回答!
  • 配信日時
  • 2024-12-23 10:00:00
【オールトゥデイ|調査レポート】金融業界従事者に聞いた、電話対応で重要なスキル1位は「正確に要件を聞き取るリスニング力」!
  • 配信日時
  • 2024-12-20 10:00:00
【オールトゥデイ|調査レポート】広告業界従事者の2人に1人が、電話対応で重要なスキルは『リスニング力』だと回答
  • 配信日時
  • 2024-12-19 10:00:00
【オールトゥデイ|調査レポート】電話対応経験がある人材業界従事者の約8割が失敗したことがあると回答!
  • 配信日時
  • 2024-11-22 10:00:00
美容サロン利用者に実施しているアフターフォロー施策は『定期的なメールやメッセージでのフォローアップ』『来店時に利用できるクーポンや特典の提供』が上位に
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  • 2024-11-21 13:00:00
【オールトゥデイ|調査レポート】電話対応をしたことがあるIT業界従事者の約7割が失敗経験あり!
  • 配信日時
  • 2024-11-21 10:00:00
【オールトゥデイ|調査レポート】整骨・整体院経営者が店舗経営にあたって注力したこと1位は『物件の選定』!
  • 配信日時
  • 2024-11-20 10:00:00
【美容サロンオーナーに調査】自社ホームページに満足できていない方が4割近くいることが判明!
  • 配信日時
  • 2024-10-29 10:00:00
【オールトゥデイ|調査レポート】不動産業界従事者の9割以上が電話対応の経験がある一方で、失敗経験がある方は約7割!
  • 配信日時
  • 2024-10-25 10:00:00
【オールトゥデイ|調査レポート】金融業界従事者の約9割が電話対応をしており、失敗経験がある方は8割に上る結果に!
  • 配信日時
  • 2024-10-24 10:00:00

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