株式会社オールトゥデイのプレスリリース(ページ 2)
【広告業界のHP更新は「週1回以上」が主流】中小企業が重視する発信内容1位は「お知らせ/ニュース」
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2025-06-25 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【IT業界の中小企業が実感するHP施策の成果とは?】効果実感のきっかけはSEOとサービス説明の徹底、導線改善が上位に!
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2025-05-27 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【不動産業界のHP活用実態】ホームページで効果が出た施策は「サービス内容の具体的な記載」が最多!
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2025-05-26 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【サロン経営においての予約管理システム】約4割が顧客情報が検索しにくいといった不便さを感じていることが判明!
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2025-05-22 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【サロン経営者に調査】予約管理において4割以上が「専用システム」を導入も、紙やスプレッドシート派と拮抗!理由は「コスト」と「慣れ」
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2025-04-30 11:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【飲食店経営者に調査】予約管理に関する業務で時間がかかるのは「予約のキャンセルや変更の対応」「予約の受付と確認」「顧客情報の管理」
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2025-03-26 11:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【オールトゥデイ|調査レポート】電話対応において「冷静な対応力」「リスニング力」「言葉遣いと敬語の使い方」が重要だと思う人材業界従事者は多い!
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2025-03-24 11:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【オールトゥデイ|調査レポート】IT業界従事者が電話対応で重要だと思うスキルTOP3は「冷静さ」「リスニング力」「言葉遣いと敬語の使い方」
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2025-03-21 11:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【オールトゥデイ|調査レポート】電話対応の研修が実施された広告業界従事者の割合は約3割にとどまる結果に!
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2025-03-20 11:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【オールトゥデイ|調査レポート】電話対応に苦手意識が強いと回答した人材業界従事者は半数以上!
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2025-02-26 11:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【オールトゥデイ|調査レポート】広告業界従事者の約8割が電話対応に苦手意識を持っていることが判明!
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2025-02-25 11:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【オールトゥデイ|調査レポート】IT業界従事者の電話対応への苦手意識は『緊張』『聞き取りミスへの不安』『相手の表情が見えないことへの不安』が上位に!
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2025-02-24 17:45:32
- 配信元
- PR TIMES
【飲食店経営者に調査】飲食店で利用されている予約管理方法は「表計算ソフト」や「紙(手書き)」が多い結果に!
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2025-02-21 11:00:00
- 配信元
- PR TIMES


