株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 17)

近所に空き家があるとした人は28% 東北、中国・四国、九州で高い 住みたいところの条件は「治安」「交通の利便性」「商業施設」
  • 配信日時
  • 2021-09-21 16:00:00
この秋食べたいフルーツ、1位は「梨」 食べ方は、パフェ、タルト、ケーキ、フルーツサンドが人気
  • 配信日時
  • 2021-09-15 16:00:00
マーケティング・リサーチ情報を一元管理できる お客様専用ポータルサイト 「Cross Marketing Console」提供開始
  • 配信日時
  • 2021-09-13 16:00:00
クロス・マーケティング、LINEリサーチの「写真提出機能」の提供を開始
  • 配信日時
  • 2021-09-10 16:00:00
選択的週休3日制、「休日」より「収入」が大事か 若い世代ほど「休日が増えれば生産性が上がる」
  • 配信日時
  • 2021-09-08 16:00:00
コロナ感染時の自宅療養 家庭内隔離など備えがないから「できない」 常温備蓄は防災面の意識強く 自然とローリングストックをしている人も
  • 配信日時
  • 2021-09-06 16:00:00
20代で拮抗する「テレビ」と「ネット動画」視聴時間 「大きなニュース」はテレビで、ネット動画は「好きな時間に・好きな場所で」
  • 配信日時
  • 2021-09-01 15:00:00
eスポーツの観戦や参加は男性10~30代がメイン 視聴したいジャンルは「格闘」「FPS」「スポーツ」
  • 配信日時
  • 2021-08-31 16:00:52
この1年、ファッションはカジュアル化 「家の中で日常的に着るもの」や「動きやすいもの」が多い
  • 配信日時
  • 2021-08-25 16:00:00
スマホゲームは全世代に浸透 選ぶときは「コスパ」「好きなジャンル」「長く遊べる」を重視
  • 配信日時
  • 2021-08-24 16:00:12
いまの環境問題、7割が「危機意識あり」 「一人一人が行動をすれば変わっていくと思う」と前向きな声も
  • 配信日時
  • 2021-08-18 16:00:00
コロナ禍で増えるゲーム時間と支出 Z世代のゲームは「人とつながる手段」
  • 配信日時
  • 2021-08-17 16:00:23
コロナ禍は、「ストック食材」「献立アプリ」「調理家電」で食生活を楽しく ワクチン接種後も複数人での会食には抵抗感あり
  • 配信日時
  • 2021-08-10 16:00:19
直近3カ月で4人に1人が食品デリバリーを利用 宅配サービスの梱包で気になることは「ゴミ出しが手間」 「梱包のサイズが大きいこと」
  • 配信日時
  • 2021-08-04 16:00:00
LINEリサーチのオフィシャルパートナー クロス・マーケティング 「広告ID調査」提供開始
  • 配信日時
  • 2021-07-30 16:00:00

前へ戻る   12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  次へ進む