株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 17)
近所に空き家があるとした人は28% 東北、中国・四国、九州で高い 住みたいところの条件は「治安」「交通の利便性」「商業施設」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2021-09-21 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
この秋食べたいフルーツ、1位は「梨」 食べ方は、パフェ、タルト、ケーキ、フルーツサンドが人気
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2021-09-15 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
マーケティング・リサーチ情報を一元管理できる お客様専用ポータルサイト 「Cross Marketing Console」提供開始
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2021-09-13 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
選択的週休3日制、「休日」より「収入」が大事か 若い世代ほど「休日が増えれば生産性が上がる」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2021-09-08 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
コロナ感染時の自宅療養 家庭内隔離など備えがないから「できない」 常温備蓄は防災面の意識強く 自然とローリングストックをしている人も
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2021-09-06 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
20代で拮抗する「テレビ」と「ネット動画」視聴時間 「大きなニュース」はテレビで、ネット動画は「好きな時間に・好きな場所で」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2021-09-01 15:00:00
- 配信元
- PR TIMES
eスポーツの観戦や参加は男性10~30代がメイン 視聴したいジャンルは「格闘」「FPS」「スポーツ」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2021-08-31 16:00:52
- 配信元
- PR TIMES
この1年、ファッションはカジュアル化 「家の中で日常的に着るもの」や「動きやすいもの」が多い
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2021-08-25 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
スマホゲームは全世代に浸透 選ぶときは「コスパ」「好きなジャンル」「長く遊べる」を重視
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2021-08-24 16:00:12
- 配信元
- PR TIMES
いまの環境問題、7割が「危機意識あり」 「一人一人が行動をすれば変わっていくと思う」と前向きな声も
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2021-08-18 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
コロナ禍は、「ストック食材」「献立アプリ」「調理家電」で食生活を楽しく ワクチン接種後も複数人での会食には抵抗感あり
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2021-08-10 16:00:19
- 配信元
- PR TIMES
直近3カ月で4人に1人が食品デリバリーを利用 宅配サービスの梱包で気になることは「ゴミ出しが手間」 「梱包のサイズが大きいこと」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2021-08-04 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
LINEリサーチのオフィシャルパートナー クロス・マーケティング 「広告ID調査」提供開始
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2021-07-30 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES