[写真]日本の若者の8割がネット情報の信ぴょう性を疑わない

2016年2月9日 12:02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドビは、消費者のコンテンツに関する意識調査「The State of Content : Rules of Engagement」の結果を発表した。この調査はアドビが米国、英国、フランス、ドイツ、オーストラリア、日本の6カ国の18歳以上の1万2千人を対象に実施したものだ。

アドビは、消費者のコンテンツに関する意識調査「The State of Content : Rules of Engagement」の結果を発表した。この調査はアドビが米国、英国、フランス、ドイツ、オーストラリア、日本の6カ国の18歳以上の1万2千人を対象に実施したものだ。

この写真の記事を読む

※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。