企業・産業
2014年10月5日 12:47
大日本印刷(DNP)が開発した、菓子や飲料などの商品のパッケージなどに好きな写真や文字などをその場で印刷できる自動販売機「Prio(プリオ)」
スポンサードリンク
TOPPAN、パウチに偽造防止機能 「セキュリティ軟包装パッケージ」開発
百貨店などの紙袋で首位、ザ・パックは隠れた?有力企業
【QAあり】広済堂、新式場稼働率が順調に上昇し、葬祭収益が全体をカバー 通期業績の上方修正に伴い配当性向も引き上げ
DNPとレノボ、不登校や日本語指導必要な生徒にメタバースで学びの場
“愛車” = 愛情を注ぐ対象としての車
DNP、証明写真機でプロフ画像撮影 テレワ普及で「顔写真」ニーズ高まる
凸版印刷、小中学生向けに防災のデジタル教材開発 学校単位で提供
DNP、経営層向けに特化したセキュリティ対策講習を開始
DNP、「人的資本ポリシー」を策定 社員への投資を加速
凸版印刷、農産物の地産地消マッチングアプリ開発 会津若松市で実証実験
凸版印刷、ICTで外国人生徒の日本語学習を支援 茨城で実証実験
凸版印刷、英FIDELと提携 どのクレジットカードにも対応のCLO提供へ