IT・サイエンス
2010年12月19日 12:18
米国人がインターネットに費やす時間はこの5年で121%増加し、とうとうTVと並んだ。
※この記事はスラドから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
20代が最も利用するコンテンツは動画 知識習得・ブランド信頼も動画から
「依存症」学ぶ動画スクール、弁護士と刑務所勤務者に無料公開 IZON.JP
LINE、「LINEノベル」開始 『令和小説大賞』募集開始 PVも公開
アカツキ、親子のアウトドアに特化のレジャー予約「そとあそびキッズ」開始
中国人による日本からのEC購入が増大 自動翻訳に効果あり
面倒な出品・販売は丸投げ、出品代行「ハコクル」開始 手数料は売れた時だけ
国内ネット利用者数ランキング、1位はYahoo Instagramが大きく成長
50・60代の「メルカリ」利用、出品1位はレコード 購入1位はゴルフ用品
ネット動画視聴 テレビにせまるコンテンツに急上昇
ニュース得る手段、テレビが最多も若年層ではSNSが迫る デロイトトーマツ調査
フットサル“全力応援メディア”「SAL」が正式オープン
子供OKのレストラン検索サイトを公開 父親向けメディア運営のパパスマイル