[写真]NICT、「攻殻機動隊」をモチーフにしたサイバー模擬攻防戦を可視化するエンジンを開発(3)

2015年10月21日 22:44

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問題サーバの表面には問題リングが配置されており、プレイヤーから送られてくる回答の正否をリアルタイムに視覚化する。図の例では、「web03」の問題に回答が送られてきており、正否を判定中となっている。(NICTの発表資料より)

問題サーバの表面には問題リングが配置されており、プレイヤーから送られてくる回答の正否をリアルタイムに視覚化する。図の例では、「web03」の問題に回答が送られてきており、正否を判定中となっている。(NICTの発表資料より)

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  • 問題サーバの表面には問題リングが配置されており、プレイヤーから送られてくる回答の正否をリアルタイムに視覚化する。図の例では、「web03」の問題に回答が送られてきており、正否を判定中となっている。(NICTの発表資料より)