「ピクニックするように暮らす」村上萌さんが語る、心地よい暮らしのエッセンス|マニフレックス公式コンテンツ
配信日時: 2024-12-23 13:00:00
新刊『Life is a Picnic』に込めた想いや、マニフレックス30周年記念モデルの体験レポートをお届け
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/122922/37/122922-37-628c8dbd45e72287088f7e039c1d8d9d-656x406.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
マニフレックス(総輸入販売元 株式会社フラグスポート、東京都港区 代表取締役 山根崇裕)は、インタビュー企画『暮らしのエッセンス』に、ライフスタイルプロデューサーの村上萌(むらかみ もえ)さんをお迎えしました。
村上さんは、ライフスタイルメディア「NEXT WEEKEND」の主宰者として、様々なイベントやメディアを通じて、日常に気軽に取り入れられる工夫や、季節感を楽しむための生活提案を発信。多くの支持を得ています。
今回のインタビューでは、村上さんの今の活動につながる幼少期の原体験や、日常生活における価値観について、新刊『Life is a Picnic ピクニックするように人生を自由に楽しくカスタマイズする365日』に込めた思いなど、多岐にわたるお話を伺いしています。
さらに、マニフレックスの30周年記念モデル『エコサンドロ』の体験レポートも掲載しています。
詳細は、マニフレックス公式ウェブサイトの『暮らしのエッセンス』特設ページをご覧ください。
【連載詳細】
連載名:暮らしのエッセンス
ゲスト:村上萌 さん
発信元:マニフレックス 公式ウェブサイト: https://www.magniflex.jp
掲載ページ:https://www.magniflex.jp/users/interview_special19.html
<ライフスタイルプロデューサー、NEXT WEEKEND代表 村上萌 さん>
日々の暮らしを楽しむためのアイデアを提案し続ける、ライフスタイルプロデューサー。
ライフスタイルメディア「NEXT WEEKEND」を主宰し、季節を感じる楽しみ方や日常に取り入れたい小さな工夫を発信。書籍やイベント、SNSを通じて「理想の週末」を形にすることで、多くの共感を集めている。自然と調和した暮らしや家族との時間を大切にしながら、日常の中にある特別な瞬間を切り取り、発信する彼女のメッセージは、どんな忙しい日々の中でも「ちょっといい時間」を見つけられるヒントであふれている。
<マニフレックスについて>
イタリア・フィレンツェ近郊で 1962 年に設立、現在世界 99ヶ国に展開する、世界最大級の寝具の総合ブランドです。 国立フィレンツェ大学とエルゴノミクス(人間工学)に関する共同研究を進め、商品開発に反映。敷き寝具全般、枕や関連商品など熟睡と健康に係るアイテムをトータルにプロデュースしています。
<株式会社フラグスポートについて>
株式会社フラグスポートは、代表取締役社長の山根崇裕が 1993 年、日本へのマニフレックス製品の輸入・販売を 開始。日本・アジア総代理店を務める。2023 年日本発売30周年を迎える。愛用者に著名なアスリー トが多く、健康産業の一つとして各界から注目されている。
本社:東京都港区 代表取締役社長:山根崇裕
・公式サイト:https://www.magniflex.jp/
・フェイスブック:https://www.facebook.com/MagniflexJP
・ツイッター:https://twitter.com/magniflex_JP
・インスタグラム:https://www.instagram.com/magniflex_official
お問い合わせ先:
マニフレックス(株式会社フラグスポート)
TEL 03-5410-4137/メール info@magniflex.jp/wada@magniflex.jp
担当:和田悠輔
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社フラグスポート」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 朝日ウッドテック、外食・宿泊・レジャー業界向け商談専門展「HCJ2025国際ホテル・レストランショー」に出展12/24 10:00
- WiFiストア限定キャンペーンのお知らせ!WiFiストアのX経由で「WiFi革命セット」を申し込むと、通常25,000円が30,000円キャッシュバックとなり5,000円お得に。12月17日(火)より12/24 10:00
- 映画『グレムリン』公開40周年を記念したセイコーのコラボウオッチが登場!12/24 10:00
- <TOKYO周穫祭2024開催レポート>食べて、見て、触って、東京都の観光地としての魅力を再発信 来場者数は2日間で昨年超えの約45,000名到達!足湯体験で魅力発信?「実際に行ってみたくなった」の声多数!12/24 10:00
- Wi-Fiルーターを変えるだけでネット速度が劇的に改善!?真相を徹底検証12/24 10:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る