ニフティ子会社のニフティコミュニケーションズ、小規模な依頼から柔軟に対応可能なコールセンターサービス「TEL-TELサポート」を提供開始
配信日時: 2024-11-06 11:49:58
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23383/345/23383-345-8309fee15c708409c2fb03fbab4c0fb0-1921x329.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
二フティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:前島 一就)の子会社であるニフティコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:口羽 弘幸、以下、ニフティコミュニケーションズ)は、小規模な依頼から柔軟に対応可能なコールセンターサービス「TEL-TELサポート」の提供を11月6日(水)から開始します。
「TEL-TELサポート」は、企業に代わって電話対応やコールセンターの運営を行うサービスで、受電件数100件からの小規模な依頼に柔軟に対応することができます。
「TEL-TELサポート」を利用いただくことで、顧客との直接対応から得られた生の声を分析し、新サービス開発や既存サービスの改善に活用できます。また、複数の組織で共通に行なわれている業務を一つに集約する「シェアード方式」を採用することで、コスト効率の高いコールセンター運用を実現します。
ニフティコミュニケーションズでは、長年の運営実績に基づく高品質な対応により、クライアント企業の顧客に「安心」と「感動」をお届けしたいと考えています。
■「TEL-TELサポート」概要
サービスページ
○提供開始日
2024年11月6日(水)
○特徴
・豊富な経験を持つオペレーター
10年以上の業務経験を持つベテランオペレーターが多数在籍し、多様な顧客ニーズに柔軟に対応します。
・顧客の声に基づく改善提案
お客様と直接応対する事で頂けた声を活用し、企業のサービス向上につながる具体的な改善案を提供します。
・包括的なサービス
電話対応だけでなく、運用改善提案や顧客の声のレポーティングなど、幅広いサービスを提供します。
○月額料金
発信、受信それぞれに3つのプランを用意しています。
【発信プラン】
・ライト :40,000円~
・スタンダード :80,000円~
・プロ :150,000円~
【受信プラン】
・ライト :65,000円~
・スタンダード :100,000円~
・プロ :180,000円~
○お問い合わせ
サービスに関する詳細情報や導入相談、申し込みについては、以下からお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
※製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ニフティ株式会社」のプレスリリース
- ニフティ、「@nifty光 3年プラン」の新規申込で48,000円分(税込)のニフティポイントに加え、希望者全員にWi-Fi中継機をプレゼント11/01 14:16
- ニフティ、「ANIMAX MUSIX 2024 FALL」への協賛を記念し、キャンペーンを実施~ニフティポイントに加えANIMAX MUSIX特典をプレゼント~10/25 12:14
- ニフティ、「バリ速!10ギガエリア拡大キャンペーン」を実施~西日本提供エリア拡大を記念して「@nifty光 10ギガ」の新規申込で最大67,500円分(税込)のニフティポイントをプレゼント~10/25 10:51
- 「ニフティ株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ENEOSスーパー耐久シリーズ 2024 Empowered by BRIDGESTONE 第7戦S耐ファイナルFUJI 大感謝祭 ご来場の皆様が楽しめる場内イベントが続々決定!11/09 18:45
- 男性の理想の肌を目指す。メンズ脱毛サロン「メンズクリア」が11月限定クーポンを公開!11/09 18:45
- フルHD&極細で驚きの視界!狭い場所も鮮明に映すファイバースコープ「ENFANS」11/09 18:45
- PreSonus:InterBee 2024出展のご案内11/09 18:45
- MMORPG『RED STONE』、最大レベル拡張とともに冒険は新たなステージヘ!11/09 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る