ビーモニュメント ダルバ、アジアグローバルアンバサダーのHOSHI契約延長···“日本のビジネス拡大加速”

プレスリリース発表元企業:BMONUMENT Co., Ltd.

配信日時: 2024-06-03 15:00:00

ビーモニュメント ダルバ、アジアグローバルアンバサダーのHOSHI契約延長···“日本のビジネス拡大加速”


プレミアムヴィーガンビューティーダルバ(d'Alba)が人気13人組グループSEVENTEENのメンバーHOSHIとアジアグローバルアンバサダー契約延長を締結したと明らかにした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MzI1MiMzMzgwNDEjODMyNTJfZ3d5Q0hkaExKai5qcGc.jpg ]
昨年、国内外で年間売上2000億ウォン(約225億円)を達成し、グローバル市場での急激な成長を見せているダルバは、国内および日本のグローバルアンバサダーとしてHOSHIを抜擢し、日本市場攻略に拍車をかけた。 HOSHIのグローバルパワーと共に日本でのブランド認知度向上に大きな相乗効果を発揮し、これに支えられ、ダルバのヴィーガンミストセラムはQoo10と楽天サイトでミストカテゴリーでランキング1位を、トーンアップサンクリームはQoo10サイトで日焼け止めカテゴリー1位とベースメイクカテゴリー1位を占め、100億ウォン台の売上を達成した。 2024年にもHOSHIとの延長契約を通じ、ダルバブランドを日本に広く知らせる計画だ。2024年第1四半期のダルバの日本売上は60億ウォン(約6億8千万円)で、全体300億ウォン(約34億円)を目標にしている。

さらに、ダルバは今回のHOSHIとのアジアグローバルアンバサダー再契約を通じて、国内だけでなく日本、インドネシア、ベトナム、フィリピン、マレーシア、シンガポール、タイ等のアジア全域の市場攻略を加速化する計画だ。

ダルバのバン·ソンヨン代表は“全世界にK-ポップでの地位を広げているHOSHIが持つ、プロフェッショナルでアーティスティックなイメージがビーモニュメントダルバのプレミアムグローバルブランドとして追求する方向性によく符合する”として“昨年に続き今年も貴重な縁を継続できるようになって非常に嬉しい。 今後、HOSHIと共にする多彩な活動に期待してほしい”と伝えた。

一方、(株)ビーモニュメントダルバは22年対比23年海外売上が135%増加し、アメリカ、ロシア、日本、中国などグローバル市場でのポテンシャルと成長力で注目されている。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress