2/19は「#チョコミントの日」!チョコミント好きに向けた爽快フレーバーを『マイルーティーン BEAUTY』から「チョコミント風味の美容プロテイン」を3/7(火)WEB限定で発売!

プレスリリース発表元企業:株式会社ウエニ貿易

配信日時: 2023-02-19 11:45:16

~数量限定、チョコミン党の方必見です~

プロテインやスポーツサプリメントなど革新的な商品を展開し、健康食品部門を強化している株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、女性が筋力アップやダイエット目的以外にプロテインを摂取する用途として最近では美容のために摂取する人も増えていることをうけ、プロテインブランド「マイルーティーン」から女性の美を目的としたプロテイン「マイルーティーン BEAUTY チョコミント風味」を3/7(火)より公式オンラインショップで限定発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/1170/resize/d25284-1170-dc0e194cc01ea7a75135-18.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/1170/resize/d25284-1170-968221b4251eacfe4572-0.jpg ]



■商品の特長■

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1170_1_9806d5957f278fb9f67ce455ae8e4b7f.jpg ]



■商品概要■


[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/1170/resize/d25284-1170-f2d7ced773b9ceab3bde-4.jpg ]


■商品名 マイルーティーン BEAUTY チョコミント風味
■容量 250g
■価格 3,456円(税込)
■販売先 「MY ROUTINE ONLINE SHOP」、MY ROUTINE 楽天市場店 、Amazon (一部店舗を除く)
■発売日 3/7(火)WEB限定発売
■販売者 株式会社ウエニ貿易
■お客様からのお問い合わせ:フリーダイヤル 0120-487-402
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1170_2_70e3c4d485e9e13227c0937fdd41e655.jpg ]



■商品コンセプト■
「身体の中から美しくキレイの一歩をはじめよう」タンパク質は筋肉をつける為だけでなく、肌や髪、爪など美容にも関わる大切な栄養素です。最近では、女性がプロテインを摂取する用途として筋力アップやダイエット目的以外に美容目的ために摂取する人も増えていると言われています。そこでマイルーティーン BEAUTY プロテインは、この度、「美と健康、自分らしさを大切にしながら美しく、しなやかに生きていきたい」と願う女性のために身体の内側から美しさを導くビューティプロテインを開発しました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/1170/resize/d25284-1170-0bf7e836fa5d54897cc4-7.jpg ]


■「甘みと爽快感のバランスが絶妙なフレーバー」■
【チョコミント風味】爽やかな甘さとすっきりとした爽快感が感じられる絶妙な味のバランスに仕上げました。チョコミントが恋しくなる春から夏に向けて“チョコミント好き”の方にも納得いただけるようなさっぱりと爽快感を味わえる美味しさです。

■「デザートのような、美味しそうなパッケージ」■
プロテインとは思えない、まるでデザートのような美味しそうな「チョコミント」パッケージと、女性心をくすぶる淡くやわらかな色合いで、食後のデザートや小腹が空いた時のおやつ代わりとしていつでも気軽にタンパク質などの栄養を摂ってほしいという思いを込めてデザインしました。

■お試ししやすい内容量250g■
ビューティプロテインを気軽に試してみたい方向けに内容量も250gにしました。また1食分でタンパク質約10gに加え、女性が嬉しい美容成分※2も摂取できるため、続けやすく身体の内側からキレイをサポートします。

(※2 食物繊維、植物性乳酸菌(あまおう乳酸菌)、ポリフェノール(コーヒー由来)、コエンザイムQ10、ヘム鉄、11種のビタミン、8種のミネラルなど)


[表3: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1170_3_3a86ad207fc850ae00b40d0624191507.jpg ]



<参考資料>
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/1170/resize/d25284-1170-5c558716f44654791d0c-2.jpg ]

【マイルーティーン ブランドコンセプト】
動く。歩く。走る。働く。笑う。泣く。食べる。私達の毎日は、「動詞」でできている。
からだやこころを動かすこと、つまり生きることそのものが、スポーツなんだと思う。MY ROUTINEは、日々の暮らしの中の健やかさをサポートし、あなたのルーティーンとなって、より前向きに、より充実した毎日が過ごせるよう応援するブランド。
ブランドサイト https://www.myroutine.jp

<商品ラインナップ>
プロテインを中心にコラボレーション商品など革新的な商品開発を行い、スポーツサプリメントやタンパク質高配合カレーや鶏むね肉を美味しく食べられる漬けダレなどカテゴリーを広げたラインナップとなっています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/1170/resize/d25284-1170-e715308a6d72c51ff34c-3.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/1170/resize/d25284-1170-a96f7959dc25b0f1f440-9.jpg ]

「MY ROUTINE MAX(マイルーティーン マックス)700g」は、1食あたりタンパク質量25g以上、最大26.8g摂取できる配合量を実現しています。(フレーバーにより異なります。)
なりたいカラダを共に目指し自分を高めて、打ち勝つ*強さと身体づくりをサポートします。
ホエイプロテイン(WPC)100%使用し、吸収スピードが早く、さらにHMB成分を1食あたり35g袋配合。プロテインの効果をより高めます。*グルタミン酸含有


[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/1170/resize/d25284-1170-9738a892c89b61ef40e0-10.png ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/1170/resize/d25284-1170-55dbb8ac88bf38425bde-11.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/25284/1170/resize/d25284-1170-5a9ba20f77bf10dfa60f-13.jpg ]



[画像11: https://prtimes.jp/i/25284/1170/resize/d25284-1170-0e9b9a3dc5ab27763387-15.jpg ]

「一人ひとりのワークアウトにフィットする、自分のためのプロテイン」をコンセプトに、
妥協することなく理想を追求する方におすすめな「TRAINING PROTEIN」とナチュラルなダイエットライフを送りたい方におすすめな「DIE TPROTEIN」2ラインを展開。どちらも牧草飼育(グラスフェッド)のみで育てた乳牛由来のホエイプロテインを配合し、「TRAINING PROTEIN」は、WPIブレンドで、トレーニング後のタンパク質摂取スピードを高め、さらにマッスルコラーゲンと不足しやすい乳酸菌22種も配合(殺菌末)。「DIET PROTEIN」は、カゼインブレンドで、腹持ちよく持続的にタンパク質を身体に取り込みやすい成分設計にし、食物繊維(難消化性デキストリン)と不足しがちな乳酸菌22種も配合(殺菌末)しています。
[画像12: https://prtimes.jp/i/25284/1170/resize/d25284-1170-5601b7833f41ae457aa6-12.jpg ]



[画像13: https://prtimes.jp/i/25284/1170/resize/d25284-1170-15606b28e38efd362958-16.jpg ]

「もっとキレイに、もぎたてボディへ。」キュッと丸く、美しいラインをめざし、美しく健康でいたい、女性向けのシリーズです。吸収スピードの違う2種のプロテイン(ホエイ・ソイ)を配合し、持続的にタンパク質を身体に取り込みやすい設計に。また、美容に嬉しいコラーゲン&食物繊維(難消化性デキストリン)を配合し、女性らしい美ボディをサポートします。
[画像14: https://prtimes.jp/i/25284/1170/resize/d25284-1170-8dee5c6329c6cea37eab-17.jpg ]



[画像15: https://prtimes.jp/i/25284/1170/resize/d25284-1170-5aad16621cc351d8b892-14.jpg ]

株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
(※自社調べ)

https://prtimes.jp/a/?f=d25284-20230217-92ba56072216b687ecfce19a11cf999d.pdf

PR TIMESプレスリリース詳細へ