株式会社マクロミルのプレスリリース(ページ 5)

デジタル広告事業「Macromill Ads」の開始に関するお知らせ
  • 配信日時
  • 2021-08-12 15:03:37
アプリの利用実態を徹底把握「A-cube -Actual AppLog Analyze-」を提供開始
  • 配信日時
  • 2021-08-10 13:02:36
「マクロミル・コンソーシアム」へのHARVEST参画に関するお知らせ
  • 配信日時
  • 2021-07-27 15:23:57
データ利活用支援事業の開始に関するお知らせ
  • 配信日時
  • 2021-05-13 15:06:01
ライフサイエンス事業の開始に関するお知らせ
  • 配信日時
  • 2021-05-13 15:04:21
「マクロミル・コンソーシアム(MC)」へのdots. and参画に関するお知らせ
  • 配信日時
  • 2021-04-27 15:03:14
都内最大規模の模擬店舗を整備、視線データの定量分析により消費者の買い物行動を明らかに
  • 配信日時
  • 2021-03-30 11:03:26
マーケットシェア拡大に有効な新KPIを特定
  • 配信日時
  • 2021-03-18 14:05:02
エルダー・シニア層のインターネット利用動向を分析。「VOD」「SNS」のアプリ利用率が伸長、「YouTube」は利用時間が1年半で1.5倍。エルダー・シニア層のデジタルシフトが加速。(マクロミル調べ)
  • 配信日時
  • 2021-03-02 11:00:00
2度目の緊急事態宣言による生活者心理、前回との違いを定点観測データから分析~「不安感」は減少。「テレワーク実施率」は発令3週目に急上昇、1都3県で38.7%~
  • 配信日時
  • 2021-02-09 11:00:47
withコロナ時代のデジタル広告配信サービス「コロナセグメント ターゲティング」を提供開始
  • 配信日時
  • 2021-02-05 11:09:33
withコロナ時代の消費者像を浮き彫りにする「With COVID-19 Segment」を開発
  • 配信日時
  • 2020-12-11 13:17:43
「JPX 日経中小型株指数」構成銘柄への選定に関するお知らせ
  • 配信日時
  • 2020-11-13 12:37:53
【速報】2020年スポーツマーケティング基礎調査 ~新型コロナウイルス感染症拡大により、スポーツ参加市場規模は昨年比3割減。影響の大きいスタジアム観戦市場は半減~
  • 配信日時
  • 2020-10-27 13:00:07
取締役及び執行役の体制について
  • 配信日時
  • 2020-09-30 15:35:19

前へ戻る   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ進む