株式会社マクロミルのプレスリリース(ページ 6)
~コロナ禍で「モノの仕送り」需要が急増~『最高の仕送り2020』で親子のコミュニケーション活性化を支援
- 発表会社
- 株式会社マクロミル
- 配信日時
- 2020-09-17 11:34:42
- 配信元
- PR TIMES
【マクロミル】減損損失の計上 及び 関係会社株式評価損(個別決算)の計上、並びに2020年6月期通期業績予想値と実績値との差異に関するお知らせ
- 発表会社
- 株式会社マクロミル
- 配信日時
- 2020-08-31 15:07:19
- 配信元
- PR TIMES
リサーチの力で社会課題の解決に取り組む「Goodmill」のNPO向けリサーチ支援 第3弾は「妊娠期から育児期の夫婦の意識」を定量的に可視化
- 発表会社
- 株式会社マクロミル
- 配信日時
- 2020-08-27 11:00:00
- 配信元
- PR TIMES
アジア5 カ国の定点観測データ『Macromill Weekly Index Asia』の無料公開を開始
- 発表会社
- 株式会社マクロミル
- 配信日時
- 2020-07-21 15:00:55
- 配信元
- PR TIMES
コロナ禍で変化する食生活や、さらに高まる健康への意識 ~全国2,000人調査~(マクロミル調べ)
- 発表会社
- 株式会社マクロミル
- 配信日時
- 2020-07-09 15:22:25
- 配信元
- PR TIMES
意識調査データと連動しネット広告配信を自動で最適化 ~マクロミル、「コンシューマー・インサイト連動配信」の提供を本格スタート~
- 発表会社
- 株式会社マクロミル
- 配信日時
- 2020-07-02 15:00:00
- 配信元
- PR TIMES
新型コロナウイルスが消費者心理に及ぼす影響を、定点観測調査から分析 ~1都3県のテレワーク実施率、6月第1週時点で40%~(マクロミル調べ)
- 発表会社
- 株式会社マクロミル
- 配信日時
- 2020-06-12 14:01:19
- 配信元
- PR TIMES
新型コロナウイルスが消費者心理に及ぼす影響を、定点観測調査から分析 ~ゴールデンウィーク消費、「自宅外」消費が大幅減の一方で、「自宅内」消費は増加~(マクロミル調べ)
- 発表会社
- 株式会社マクロミル
- 配信日時
- 2020-05-15 13:03:49
- 配信元
- PR TIMES