株式会社マクロミルのプレスリリース(ページ 3)

【速報】インフルエンザと新型コロナウイルスの感染予防に対する意識調査(マクロミル調べ)
  • 配信日時
  • 2022-11-14 10:55:21
【速報】2022年スポーツマーケティング基礎調査 ~市場規模、スポーツ参加市場は昨年から横ばい、スポーツ観戦市場は昨年比36.9%増と復調~
  • 配信日時
  • 2022-10-27 11:00:27
1,000人にきく「気になる除菌箇所」ランキング1位は「トイレ」43%、便座・蛇口など利用動線のほとんどが気になる!?(マクロミル調べ)
  • 配信日時
  • 2022-09-21 14:30:28
イスラム市場の消費者研究で日本企業進出を支援。マクロミルとOgilvyが連携し、支援体制を構築
  • 配信日時
  • 2022-09-12 11:00:14
アプリの利用状況を多角的に、より精緻に分析「A-cube Dashboard」を提供開始
  • 配信日時
  • 2022-08-31 11:16:37
2型糖尿病患者の4割が「血糖コントロールが不十分」と実感。要因の1つに「クリニカルイナーシャ」が浮上、治療の目標設定と治療方針説明が重要に。
  • 配信日時
  • 2022-08-29 11:00:41
No.1表示広告は、「事実に基づくべき」8割。購買意欲に影響するも、効果は減退傾向
  • 配信日時
  • 2022-08-24 11:05:04
【緊急調査】新型コロナ第7波、「必ずマスク」が8割。熱中症予防と感染予防の両立が難しい局面に(マクロミル調べ )
  • 配信日時
  • 2022-08-02 13:51:51
速報!2022年 会社員の夏休み調査 ~予算大幅アップの“外で過ごす2022年夏休み”、屋外でのマスクは“外したくても外せない”が5割強、熱中症リスクに懸念~
  • 配信日時
  • 2022-07-06 13:12:31
【梅雨シーズンの髪の悩みを調査】髪に悩みありが95%!若者世代はInstagram、YouTubeでヘアケア情報を収集(マクロミル調べ)
  • 配信日時
  • 2022-05-30 12:06:38
9segs(R)によるNPI(R)、マーケットシェア拡大の先行指標としての優位性を確認
  • 配信日時
  • 2022-05-19 11:33:53
マクロミル、Amazon Adsにおけるタグレス広告効果測定ソリューションの提供を開始
  • 配信日時
  • 2022-05-12 15:02:51
【速報】行動制限なしのGW、国内旅行は昨年の2倍!最新データでGW前半の消費動向を振り返る ~消費者定点観測データ~(マクロミル調べ)
  • 配信日時
  • 2022-05-11 10:50:31
最新!ウェアラブルデバイス調査 ~未保有者の9割が「購入したい」、今後も市場拡大が予測される結果に~(マクロミル調べ)
  • 配信日時
  • 2022-04-26 12:56:49
アジア生活者の健康意識に関する調査レポート ~新型コロナによる生活変化がメンタルヘルスに悪影響、健康意識の高まりは東南アジア地域で顕著~(マクロミル調べ)
  • 配信日時
  • 2022-03-16 10:09:48

前へ戻る   1 2 3 4 5 6 7 8  次へ進む