株式会社マクロミルのプレスリリース

ソーシャルボンド発行のお知らせ ~マーケティング・リサーチ業界として本邦初となる国内公募形式のソーシャルボンド~
  • 配信日時
  • 2024-06-18 13:00:50
広告価値を証明する「ベンチマーク構築」の支援を開始 ~メタアナリシスを用いて複数の広告キャンペーンの結果を統合的に分析~
  • 配信日時
  • 2024-06-18 11:00:20
マクロミル、Google 認定の第三者測定パートナーとして、YouTube とテレビの広告効果をクロスメディアで測定する『AccessMill Connected』の提供を開始
  • 配信日時
  • 2024-06-13 11:00:00
マクロミル、退職者コミュニティ「ミル卒」を新設し、アルムナイ採用を開始
  • 配信日時
  • 2024-05-09 11:00:00
マクロミル、社内報『ミルコミ』が「経団連推薦社内報審査」で2年連続優秀賞を受賞
  • 配信日時
  • 2024-03-18 11:00:20
マクロミル、能登半島地震の災害支援チャリティーアンケートを実施~全国20万人の回答結果から、防災におけるコミュニケーション等の課題が明るみに~
  • 配信日時
  • 2024-03-12 11:00:31
マクロミル、データ利活用人材の創出を目指した「産学連携マーケティングリサーチ・コンテスト」を開催。優勝は『東海大学大学院』
  • 配信日時
  • 2024-02-20 11:00:09
マクロミル、福岡市にエンジニアリングの開発拠点を新設
  • 配信日時
  • 2024-02-06 16:00:43
【1/8 成人の日】 新成人500名に調査(マクロミル調べ)「Z世代とまとめられる風潮」には肯定・否定ともに約3割/「ワーホリ」への関心が急上昇
  • 配信日時
  • 2024-01-05 10:30:06
マクロミル、Google の YouTube 広告における第三者計測パートナーに認定
  • 配信日時
  • 2023-12-19 11:01:00
「インド生活者の世代別価値観」セミナーを1/17(水)16時より初開催
  • 配信日時
  • 2023-12-18 11:00:04
マクロミル、世界20都市2万人の消費者を対象とした生活調査を実施 ~エンタメのオンライン消費が活発、東京の1位は「動画」、東アジア中心に「eスポーツ」が人気~
  • 配信日時
  • 2023-12-12 11:00:32
Macromill Ads(マクロミルアズ)、デジタル広告品質認証機構による「JICDAQ認証」を取得
  • 配信日時
  • 2023-12-05 11:00:00
「2023年 市場規模拡大・縮小ランキング」を3万人データから発表
  • 配信日時
  • 2023-11-30 11:10:56
M-Forceの9segs(R)メソッドを活用したブランド調査サービスを提供開始
  • 配信日時
  • 2023-11-14 11:00:11

 1 2 3 4 5 6  次へ進む