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JTB、富士山関連の訪日外国人ツアーを拡充
JTBグループでインバウンド(訪日)旅行を専門とするJTBグローバルマーケティング&トラベルは、世界文化遺産への登録が決定した富士山関連のツアーを拡充する。
1964年以来約50年間にわたり、欧米豪からの訪日外国人を中心に親しまれてきた定番型観光ツアー「サンライズツアー」や、急成長著しいアジアマーケットを意識して2013年4月から販売を開始した価格訴求・リピーター向け体験重視型の第2ブランド「エクスペリエンスジャパン」の2ブランドで展開する。
富士山関連ツアー参加者にお土産プレゼントするほか、「山岳信仰」をテーマにしたツアー、サイクリングツアーなど、新しいコンセプトのツアーを7月4日より順次発売開始する。10月以降は環境保護を目的の一つとしたツアーも実施する予定。
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