【残席僅か】EventHub・SmartHR・YOUTRUSTのトップイベントマーケターによるパネルディスカッションと交流会を10月30日に開催!

プレスリリース発表元企業:株式会社EventHub

配信日時: 2024-10-22 15:00:00



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31178/91/31178-91-ea543db1a8fb680a048ef0cca4679820-1954x950.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社EventHub (東京都港区、代表取締役CEO:山本 理恵) が提供するシェアNo.1(※)イベント・ウェビナーマーケティングプラットフォーム「EventHub(イベントハブ)」は、2024年10月30日(水)19:30から株式会社SmartHR六本木オフィスにて「イベントマーケター Career Night~クラフトビールを片手にキャリアを語ろう~」を開催いたします。多くのイベントを手掛けるSmartHR・YOUTRUSTのイベントマーケティング担当者との共催で、ここでしか話せない様々な苦労話や今後のビジョンなどをパネルディスカッションで話した後、交流会を開催いたします。
参加登録はこちらから
「イベントマーケター Career Night」イベント概要
■場所:株式会社SmartHR六本木オフィス8F SmartHR Space
    住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー8F
■日時: 2024年10月30日(水)19:30~21:30
■対象:SaaS企業、もしくはIT業界に在籍をしているイベントマーケターの方
■参加費用:1,000円
■定員:先着50名
■登壇者:株式会社SmartHR 稲垣佑馬氏・株式会社YOUTRUST 高橋綾香氏
     株式会社EventHub 山本理恵・株式会社EventHub 鈴木優一
■申込方法:下記のフォームからお申し込みください
参加登録はこちらから
当日のプログラム
■タイムスケジュール(予定)
 19:00:受付開始 & Meet Up
 19:30 - 19:45:オープニング・ご挨拶
 19:45 - 20:30:パネルディスカッション「イベントマーケターのキャリアとは?」
 20:35 - 21:30:交流会
イベント開催の背景
このイベントは、SaaS企業やIT業界で活躍するイベントマーケターのための交流会です。コロナのオンライン化が明けリアルイベントが復活してきた今、多くの担当者がイベントの意義を見直したり試行錯誤を重ねているのではないでしょうか。イベントマーケターに限定した交流会はほとんどなく、業界を牽引するイベントマーケターの話からはすぐに取り入れられるTipsをもらえることでしょう。以下のような課題をお持ちの方はぜひお気軽にお越しください。
- 今後身につけるべきイベントマーケターとしてのスキル・キャリアについて模索している
- 他社のイベントマーケターと情報交換したり交流を深めたい
- 最新のイベントマーケティング事例や活用方法などを知りたい

クラフトビールを片手に、カジュアルな雰囲気でキャリアの可能性を広げるひとときを一緒に楽しみましょう!(ノンアルコールビールやソフトドリンクもたくさんご用意しておりますので、アルコールが苦手な方でも安心してご参加いただけます!)

注意事項)
職種がマーケターであると当日、お名刺等で確認できない場合はご参加をお断りするケースがございます。ご了承ください。


【ウェビナー・イベントマーケティングプラットフォームEventHub】
EventHubは、マーケティング、営業のためのウェビナー・カンファレンスを主軸に、展示会、学会や商談会を含む幅広いニーズで利用されているシェアNo.1(※)イベントマーケティングプラットフォームです。

イベント開催やデータ分析機能をはじめ、「顧客との接点」や「ビジネス創出につながる出会い」を最大化するコミュニケーション機能を多数有しています。エンゲージメントの高いイベントやウェビナーを実現し、企業の売上に繋がるリード獲得・商談獲得を通してマーケティング・営業活動を支援しています。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ「オンラインイベント」に関する競合調査(2021年8月期)

【会社概要】
会社名 : 株式会社EventHub
所在地 : 〒105-0003
東京都港区西新橋1丁目1番1号 日比谷フォートタワー
代表者 : 代表取締役CEO 山本 理恵
設立年 : 2016年
URL:https://eventhub.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ